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1- レス

【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】


[306]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 11:57:05 ID:???
神のシュート→  ハート2 +(シュート)53

[307]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 12:04:35 ID:???
猪狩のブロック→  クラブ5 +(ブロック)43

[308]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 13:27:25 ID:HzYl+MrU
>神のシュート→  ハート2 +(シュート)53=55
>猪狩のブロック→  クラブ5 +(ブロック)43=48
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧1→シュートがブロックを越える(ゴール判定に)

神(猪狩、そんなブロックじゃあ、しても意味ないぜ)

全国に向け、自分よりも大きい相手にブロックにつかれても安定したシュートが打てるように
トレーニングしている神にとって、自分よりずっと背の低い、そしてたいして上手くもない 省29

[309]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 13:34:15 ID:???
神の3Pシュートは入るかな!?→  スペード4

[310]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 13:55:19 ID:???
シュートの成功率全体的に低すぎないかな
ブロックかわして、更に成功判定まであるんだからgdgdの遠因になってね?

[311]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 14:29:22 ID:HzYl+MrU
>>310 そうですね……外す確率が結構高いですね。私が想定していたよりずっと。
人が多い時にアンケートを取って、何かしらの処置を施すことも考えたいと思います。
全員の補正を均等に+1する、とか。
***
>神の3Pシュートは入るかな!?→  スペード4 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!

ボールが手から離れる瞬間、神はかすかな違和感に気付く。

神(やっちまった!これは外れる)
省46

[312]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 14:30:12 ID:HzYl+MrU
先着3名で
(攻撃側)
翼のリバウンド→ ! card+(OF・リバウンド)44−(ポジショニング)0
味方SFのリバウンド→ ! card+(OF・リバウンド)45−(ポジショニング)0
(守備側)
小菅のリバウンド→ ! card+(DF・リバウンド)49+(ポジショニング)2−(人数差)4
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
省13

[313]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2009/01/04(日) 14:31:11 ID:???
翼のリバウンド→  スペード7 +(OF・リバウンド)44−(ポジショニング)0


[314]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 14:43:18 ID:???
味方SFのリバウンド→  スペード4 +(OF・リバウンド)45−(ポジショニング)0

[315]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 14:46:48 ID:???

小菅のリバウンド→  クラブ6 +(DF・リバウンド)49+(ポジショニング)2−(人数差)4

[316]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 15:16:23 ID:???
長い試合の中、大事な局面のみの判定なので(きっと両チーム本気でやってるとき)
シュートの決定率が低いのは、その影響かなって思ってました。キャラも目立つしいいかなって。
その証拠に・・・普段時間が流れてるときは、翼も神も点数取りまくりですもんね。


0ch BBS 2007-01-24