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1- レス

【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】


[317]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 15:30:04 ID:HzYl+MrU
>>316 大事な場面だから外しやすいと考えるか、大事な場面だからこそ決められると考えるか
難しいんですよね。今の状態でも神の3Pシュートが8/13で入るとか驚異的な確率ですし。
是非、みなさんと色々意見交換させていただきたいところです。
***
すみません、補正にこれを入れ忘れていました。
「小菅のマークがスペードかクラブの時、怪我の痛みで数値に−3されます。」
***
>翼のリバウンド→  スペード7 +(OF・リバウンド)44=51 省51

[318]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 15:30:39 ID:HzYl+MrU
翼(どのシュートでいく?)

【行動選択】(現在のガッツ 550/600)
A ダンクだ!(ガッツ消費80、シュート成功率7/13、成功後の流れ+2)
B ゴール下だ!(ガッツ消費30、成功率6/13、成功後の流れ+1)
(先に2票入った選択肢で続行。ageでお願いします。)

「流れ」の計算:ゴール(1)、ダンク(0.7)

[319]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 15:33:44 ID:Yk9RnPWc

TSUBASA DUNKの人は、新しい試合の描写覚えたり話し合い推奨したり
FEとDS買っちゃったり、本当に楽しそうにキャプ森で遊んでますね

[320]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 15:39:21 ID:E5mnIYng
A

[321]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 15:50:10 ID:???
シュート成功率はそのままでいいかなと個人的には思います。
シュートが外れないと、リバウンドの出番がなかなか来ないので。
ポジション的に、リバウンドも翼の見せ場ですしね。

[322]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 16:01:48 ID:HzYl+MrU
>>319
だって、どこのスレも楽しいんですもん!
うちも他のスレみたいに読んでる人が楽しく、盛り上がるように頑張りたいです。

>>321
リバウンド王翼になってくれれば嬉しいんですが、今のところ数値が……

***
>A ダンクだ!(ガッツ消費80、シュート成功率7/13、成功後の流れ+2)

先着1名で
翼のダンクシュートは入るかな!?→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
省15

[323]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 16:12:46 ID:Yk9RnPWc
翼のダンクシュートは入るかな!?→  ハート9
俺の引きは いつも悪いが 決めてみせる!

[324]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 17:02:44 ID:HzYl+MrU
>翼のダンクシュートは入るかな!?→  ハート9
>数値が≧7 ゴール!得点に!

ゴールを見据えた翼はボールを右手で持ち、その腕を振りかぶりながらジャンプする。

翼「先取点は俺たちだァ!」

叫びながらリングの真ん中を目掛けてボールを押し込む。

ズバァッ!

見事に翼のダンクが決まり、神チームに2点がカウントされる。

味方SF「ナイッシュー、翼!」

ゴール下にいた味方SFとハイタッチを交わすと、2人は自陣に駆けて戻っていった。

*** 省6

[325]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 17:03:39 ID:HzYl+MrU
【部内戦Aリーグ 第2戦】
神チーム  神 味方のSG 味方のSF 翼 田辺 (チーム得点力 98)
小菅チーム  猪狩 相手のSG 清田 小菅 相手C (チーム得点力 91)

流れ 神チーム 11 : 9 小菅チーム

時間 5分(20分間のみ)

得点 神チーム 15 − 10 小菅チーム
得点者 神5 翼4 田辺2 味方のSF2 味方のSG2

***
得点パターンが豊富な神チームの攻めが有効に機能し、5分を過ぎたところで5点の差がついた。
省22

[326]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 17:04:11 ID:HzYl+MrU
先着2名で
(攻撃側)
猪狩のドリブル→ ! card+(ドリブル)50
(守備側)
神のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)49
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側が守備側を抜く!
1、0、−1→左から(相手SGがフォロー)(せりあい)(味方SGがフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
猪狩のマークがダイヤの時、ストンピングターンが発動し数値に+2されます。 省7


0ch BBS 2007-01-24