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【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】
[307]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 12:04:35 ID:???
猪狩のブロック→
クラブ5
+(ブロック)43
[308]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 13:27:25 ID:HzYl+MrU
>神のシュート→ ハート2 +(シュート)53=55
>猪狩のブロック→ クラブ5 +(ブロック)43=48
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧1→シュートがブロックを越える(ゴール判定に)
神(猪狩、そんなブロックじゃあ、しても意味ないぜ)
全国に向け、自分よりも大きい相手にブロックにつかれても安定したシュートが打てるように
トレーニングしている神にとって、自分よりずっと背の低い、そしてたいして上手くもない
省29
[309]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 13:34:15 ID:???
神の3Pシュートは入るかな!?→
スペード4
[310]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 13:55:19 ID:???
シュートの成功率全体的に低すぎないかな
ブロックかわして、更に成功判定まであるんだからgdgdの遠因になってね?
[311]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 14:29:22 ID:HzYl+MrU
>>310
そうですね……外す確率が結構高いですね。私が想定していたよりずっと。
人が多い時にアンケートを取って、何かしらの処置を施すことも考えたいと思います。
全員の補正を均等に+1する、とか。
***
>神の3Pシュートは入るかな!?→ スペード4 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!
ボールが手から離れる瞬間、神はかすかな違和感に気付く。
神(やっちまった!これは外れる)
省46
[312]TSUBASA DUNK:2009/01/04(日) 14:30:12 ID:HzYl+MrU
先着3名で
(攻撃側)
翼のリバウンド→ ! card+(OF・リバウンド)44−(ポジショニング)0
味方SFのリバウンド→ ! card+(OF・リバウンド)45−(ポジショニング)0
(守備側)
小菅のリバウンド→ ! card+(DF・リバウンド)49+(ポジショニング)2−(人数差)4
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
省13
[313]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/01/04(日) 14:31:11 ID:???
翼のリバウンド→
スペード7
+(OF・リバウンド)44−(ポジショニング)0
[314]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 14:43:18 ID:???
味方SFのリバウンド→
スペード4
+(OF・リバウンド)45−(ポジショニング)0
[315]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 14:46:48 ID:???
小菅のリバウンド→
クラブ6
+(DF・リバウンド)49+(ポジショニング)2−(人数差)4
[316]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 15:16:23 ID:???
長い試合の中、大事な局面のみの判定なので(きっと両チーム本気でやってるとき)
シュートの決定率が低いのは、その影響かなって思ってました。キャラも目立つしいいかなって。
その証拠に・・・普段時間が流れてるときは、翼も神も点数取りまくりですもんね。
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0ch BBS 2007-01-24