※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】


[353]TSUBASA DUNK:2009/01/06(火) 09:09:36 ID:UzOv6iMA
先着2名で
(攻撃側)
神のパス→ ! card+(パス)50
(守備側)
猪狩のパスカット→ ! card+(パスカット)46
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側のパスが通る!
1、0、−1→左から(味方SGがフォロー)(せりあい)(相手SGがフォロー) 省1

[354]キャプテン山森 ◆uVDQCOTELs :2009/01/06(火) 09:12:59 ID:???
神のパス→  ダイヤ9 +(パス)50

[355]森崎名無しさん:2009/01/06(火) 09:30:42 ID:DZ4XZ9A2
猪狩のパスカット→  クラブ3 +(パスカット)46

[356]TSUBASA DUNK:2009/01/06(火) 09:57:46 ID:UzOv6iMA
>神のパス→  ダイヤ9 +(パス)50=59
>猪狩のパスカット→  クラブ3 +(パスカット)46=49
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側のパスが通る!

ドリブルを止めると、神は手を上に伸ばしながらジャンプして、高いところからパスを出す。

神「翼、頼んだ!」

猪狩「高い!」

猪狩がカットに入ることを予想した神は、自分の背の高さを武器にしたパスに切り替えたのだった。 省40

[357]森崎名無しさん:2009/01/06(火) 10:15:03 ID:???
カットインしたのは誰?→ ハート9

[358]TSUBASA DUNK:2009/01/06(火) 13:33:53 ID:UzOv6iMA
>カットインしたのは誰?→ ハート9
>ハート→相手Cが動き、田辺がフリーになった(相手Cのパスカットと勝負)

ゴールのすぐ近くで翼がボールを受けたのを見て、反応した男がいた。相手Cである。

相手C(さっそく俺の挑発に乗ってきたな!)

ニヤリと笑うと、自分のマークすべき田辺がいる制限区域を挟んだ反対側から離れ、翼のチェックに
向かう。

相手C「清田、翼の相手は俺がする!俺に任せろ!!」

清田「ちょっと、こいつは俺がマークするはずじゃ……」
省32

[359]TSUBASA DUNK:2009/01/06(火) 13:34:13 ID:UzOv6iMA
先着2名で
(攻撃側)
翼のパス→ ! card+(パス)38
(守備側)
相手Cのパスカット→ ! card+(パスカット)42−(不意を突かれたペナ)4
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側のパスが通る! 省5

[360]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/01/06(火) 13:42:55 ID:???
翼のパス→  クラブJ +(パス)38

[361]森崎名無しさん:2009/01/06(火) 13:44:35 ID:???
相手Cのパスカット→  ダイヤ4 +(パスカット)42−(不意を突かれたペナ)4

[362]TSUBASA DUNK:2009/01/06(火) 14:41:36 ID:UzOv6iMA
>翼のパス→  クラブJ +(パス)38=49
>相手Cのパスカット→  ダイヤ4 +(パスカット)42−(不意を突かれたペナ)4=42
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側のパスが通る!

相手Cには全てがスローモーションに見えていた。翼のボールを投げる姿、迫りくるボール、
周囲の味方や敵の動き。

相手C(こ、これはプロ野球選手が、ボールが止まって見えたというやつか?ナイス、俺の集中力!)
省43

[363]TSUBASA DUNK:2009/01/06(火) 14:42:50 ID:UzOv6iMA
先着1名で
田辺のゴール下は入るかな!?→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

数値が
≧3 ゴール!得点に!
≦2 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!

※フリーのためシュート補正に+1されています。


0ch BBS 2007-01-24