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【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】


[384]TSUBASA DUNK:2009/01/07(水) 18:52:56 ID:???
>>383
「アダム・スミス」を忘れてました!ダイヤで発動、+2でした。
レギュラー陣が強いですね。瑞穂戦で出せよ、その力ってくらい。

[385]TSUBASA DUNK:2009/01/07(水) 19:18:50 ID:lqGdFA4M
>猪狩のドリブル→  スペード3 +(ドリブル)50=53
>神のディフェンス→  スペードQ +(ディフェンス)49=61
>接触プレーで両方のマークがスペードだった場合、攻撃側の反則になります。

腰をしっかりと低くし、猪狩をじっと見据える神。遠目には淡々とディフェンスをしているように
見えるが、対面している猪狩は、考えていることが読めない神のポーカーフェイスに底知れぬ
不気味さを感じていた。
省45

[386]TSUBASA DUNK:2009/01/07(水) 19:20:20 ID:lqGdFA4M
猪狩がどうにか気持ちを切り替えた時、神はすでにシュートフォームに入っていた。

猪狩「間に合え!」

先着2名で
(攻撃側)
神のシュート→ ! card+(シュート)53
(守備側)
猪狩のブロック→ ! card+(ブロック)43
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が 省17

[387]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:23:00 ID:???
神のシュート→  クラブ6 +(シュート)53

[388]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:23:19 ID:???
猪狩のブロック→  スペード8 +(ブロック)43

[389]TSUBASA DUNK:2009/01/07(水) 19:31:47 ID:lqGdFA4M
>神のシュート→  クラブ6 +(シュート)53=59
>猪狩のブロック→  スペード8 +(ブロック)43=51
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
>≧0→シュートがブロックを越える(ゴール判定に。0の時は補正に−1、5以上で+1)

ボールに対する執念だけならば、若干ながら猪狩が勝っていたかもしれない。だが、ジャンプ力、
身長、タイミングの取り方など、その他の全てにおいて神が上だった。
省33

[390]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:40:00 ID:???

神は3Pシュート入るかな!?→  クラブ8

[391]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:40:38 ID:???
神は3Pシュート入るかな!?→  ハート6

[392]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:50:18 ID:???
マジかっこいいぜ

[393]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:52:25 ID:???
シュート成功率の調整案として、フリー補正を+2くらいにしてフリーならほぼ入るようにして
ブロックがある場合はブロック成功しなくても差が小さい場合に−補正をかけて入りにくくすれば丁度よくなるような気がしました。
あくまでただの思いつきですが。

[394]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:57:28 ID:???
>>393
それだと3ポイントが強くなりそうだな・・・それをゴール前だけに限定したらどうよ?
ゴール下、ダンク、レイアップ。ただ、やや遠めの判定についてはバスケ詳しくないからわからんわw
あ、あくまで俺も思い付きだけど。何かいい感じに見えたからのってみた


0ch BBS 2007-01-24