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【貰うぜ】キャプテン森崎31【ブラジルNo1】
[476]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 11:15:45 ID:Df1UFGz/
メリットデメリットある方がいいと思う
[477]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 11:34:03 ID:aGX1SLlm
守備側の反則が上がるだけならそう言えるけど
数値の低い方の反則になったから単に水を差されるだけだよね
[478]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 12:09:25 ID:TxJnwcFO
その辺は今までも審判が流したり描写で調整してるでしょ
[479]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 13:59:57 ID:Q+Z69gB7
判定に参加したキャラが全員クラブ出したら反則発生とかでいいんでない
これなら人数が増えれば増えるほど反則率が下がる
[480]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 16:00:13 ID:xZqMBtwa
攻撃側の反則は結果的にボール奪ったのと一緒なんだから
テンポについては気にしなくてもいいのでは?
[481]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/04/11(土) 17:16:14 ID:kgfvhNaI
反則の発生率について…
反則の発生率は守備側の人数をnとすると、
(守備側の誰かがクラブを引く確率) * (攻撃側がクラブを引く確率) =
(1 − 0.75^n) * 0.25 =
(1 − (3/4)^n) / 4 =
1/4 − 3^n/4^(n+1)
となっており、
n=1で1/16になり6%強、
n=2で7/64になり11%弱、
n=3で37/256になり14%強…
サッカーの試合と言う理論上の
省53
[482]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/04/11(土) 17:17:42 ID:kgfvhNaI
なお、今日はネタリストや長期的なシナリオ予定を見直したいので
申し訳ありませんが更新は無しとさせて頂きます。
また明日お会いしましょう。
[483]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 17:39:21 ID:aGX1SLlm
2さん乙です
*タックルは誰かがボールを奪った時点でそれ以降のタックルはキャンセルされる。
クリアもこれに当てはまるのかな
[484]創る名無しに見る名無し:2009/04/18(土) 13:52:29 ID:B72+fuYX
更新待ち遠しい
[485]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/04/18(土) 21:37:30 ID:efIuIW5I
ザガロ→ クラブ2 ドリブル 69+(カードの数値)=71
ネイ→ クラブ7 タックル 68+(カードの数値)+(人数補正+1)=76
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≦−2→パルメイラスボールに。
*両側がクラブを出したので、カードの数字が低いザガロの反則が発生します。
-----------------------------------------------------------------------------
ザガロ「(次の一歩でこいつを蹴飛ば…)」
ネイ「(このタイミングだ!)」
省19
[486]2 ◆vD5srW.8hU
:2009/04/18(土) 21:38:24 ID:efIuIW5I
ザガロ「げぇっ!?」
ディウセウ「おいおい、またかよ〜!」
放送「おお〜っと、これはクロスプレイ!ザガロくんが反則を取られました!これはカードは…」
-----------------------------------------------------------------------------
【分岐】
capmori
にて
!card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。
省19
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0ch BBS 2007-01-24