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1- レス

【アモロ8強】キャプテンアモロ13【クイーン発狂】


[843]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/23(木) 22:39:06 ID:???
* * * * * * 

ここでPK戦の説明を行います。

PK戦ではキッカーの蹴る方向とGKの読みが一致した場合のみセービングのチャンスが生まれます。
その判定はジャンケン(! jan)で行います。

また、PK戦でのシュート力は、通常時のシュート力によって決まります。
  通常時   PK戦
  ≦10   →  1
 11〜15  →  2
 16〜20  →  3
 21〜25  →  4
 26〜30  →  5
  ≧31   →  7
省34

[844]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/23(木) 22:39:51 ID:mQ0xxlJ+

そして数分後、準備の整ったところでついにPK戦が開始された。

河豚田「さァ いよいよPK戦が始まります!
     コイントスの結果、先攻はファニーラビッツとなります。
     ファニーラビッツ一人目のキッカーは雷魔神くん! ここはきっちり決めて勢いをつけたいところです」

雷魔神「先攻の最初のキック…… これを外すわけにはいかん!」

ガードナー「誰が来ようともやることは変わらん。とめるぞ!」

ピイイイイイ!


先着で 省19

[845]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 22:40:24 ID:???
雷魔神 → 蹴る方向( パー )  シュート 5+ クラブ5

[846]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 22:41:34 ID:???
ガードナー→ 飛ぶ方向( パー )  セービング 2+ ダイヤQ

[847]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/23(木) 22:55:14 ID:???
> 雷魔神 → 蹴る方向( パー )  シュート 5+ クラブ5 = 10
> ガードナー→ 飛ぶ方向( パー )  セービング 2+ ダイヤQ =14
> → PK失敗

バチィン!

河豚田「ビッグシールドガードナーくん止めたァ!
     ファニーラビッツ、いきなり出鼻をくじかれてしまいました!」

雷魔神「なにィ! 読まれていただと!」

ガードナー「平静さを失った時点でお前の負けだったな」

           1 2 3 4 5
ファニーラビッツ × 省31

[848]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 22:57:02 ID:???
バスブレ → 蹴る方向( チョキ )  シュート 5+ ハートQ

[849]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 22:59:49 ID:???
水魔神→ 飛ぶ方向( パー )  セービング 2+ スペードQ

[850]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/23(木) 23:06:49 ID:???
追記です。
キーパーがJOKERを出した場合、方向や数値差と関係なくPK失敗とします。
このルールはかなりキッカー有利なので、それくらいはあってもいいかと思いましたので。
では本編を再開します

> バスブレ → 蹴る方向( チョキ )  シュート 5+ ハートQ
> 水魔神→ 飛ぶ方向( パー )  セービング 2+ スペードQ
> → 方向一致せず、PK成功

シュパアアアン
省31

[851]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/23(木) 23:06:58 ID:???

先着で
 Tデーモン → 蹴る方向(! jan)  シュート 5+! card
 ガードナー→ 飛ぶ方向(! jan)  セービング 2+! card
と !とjan・card・numの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。

方向が一致し、GKの数値がキッカーの数値以上となった場合、PKは失敗となります。
また、キッカーがcardで4か9を出した場合、方向や数値差と関係なくボールは枠外にいき、PKは失敗となります。

[852]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 23:10:01 ID:???
Tデーモン → 蹴る方向( グー )  シュート 5+ スペード7

[853]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 23:14:03 ID:???
 ガードナー→ 飛ぶ方向( チョキ )  セービング 2+ クラブQ


0ch BBS 2007-01-24