※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【バーツの春と】ファイアーモリブレム8【下克上】


[248]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/13(月) 17:38:36 ID:???
天馬騎士
攻撃判定→ ハート3 +19=22
守備判定→ ダイヤQ +9=21
命中判定→ クラブJ +25=36
回避判定→ ハート3 +25=28

森崎
攻撃判定→ スペードK +18=31
守備判定→ ダイヤ2 +20=22
命中判定→ ダイヤK +40=53(必殺の一撃)
回避判定→ クラブJ +28=39

天馬騎士の攻撃!森崎は素早く身をかわした!
森崎の反撃!必殺の一撃!天馬騎士に30のダメージを与えた!
天馬騎士は倒れた。森崎は40の経験値を得た。 省22

[249]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/13(月) 17:39:45 ID:???
>>247
能力が低い場合はKでもかくせいすることもあります。森崎の場合はもうJOKER限定ですね。



完勝。第2試合は攻撃、防御、全てにおいて相手を圧倒した森崎の勝利で終わった。

男「まさか試合中にパワーアップするとは思わなかったぜ。強いねあんた、気に入ったよ。
  さて、もちろんまだ試合を続けるよな?」



☆もう一度戦いますか?

A戦う
B帰る(行動回数が減ります)
省3

[250]森崎名無しさん:2009/04/13(月) 17:42:28 ID:1fap4AQE

迷うが

[251]森崎名無しさん:2009/04/13(月) 17:46:56 ID:W/k41bBg
A

[252]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/13(月) 17:53:00 ID:???
>A戦う

森崎「えーと、これで俺の所持金は4840G…オグマの4000Gと合わせて8840Gか。
   まだまだ足りないな…よし!続けるぜ!」

男「あんたならそう言ってくれると思っていたぜ!それじゃあ次の相手は…」



森崎の所持金…4840G

先着1名様で


森崎の相手3→ ! dice×100+500=


!とdiceの間のスペースを消してカードを引いてください。

※数字の合計が掛け金になります。勝利すると倍額が戻ってきます。
省7

[253]森崎名無しさん:2009/04/13(月) 17:56:06 ID:1fap4AQE
森崎の相手3→  3 ×100+500=


[254]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/13(月) 18:16:54 ID:???
>森崎の相手3→  3 ×100+500=

男「(まだ準備には時間がかかるか…まぁいい。装備を強化した山賊相手なら
   攻撃を避けられることはあっても弾かれることはなくなるだろう。
   やれやれ…好勝負を演出する身にもなってほしいぜ…)」

闘技場の男の気持ちは露知らず、森崎は第3試合、まるで山のような大きな男との戦いに望む。

山賊「ぬふ〜…おれ、おまえ、たおす。おまえぺちゃんこに、なる」

ズズズゥン…
省34

[255]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/13(月) 18:17:14 ID:???
森崎 キーパー
HP 23/23
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(10)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(20)+守備判定
命中 技×2(36)+鉄の斧(4)+命中判定
回避 速(9)+運(19)+回避判定
攻速 速(9)-鉄の斧(7)+疾走(3)
必殺 技(18)-相手の運(7)
係数 ダイヤK〜3
スキル『俊敏』…回避判定がダイヤ、ハートで速さ+2
   『疾走』攻撃速度が常に+3

山賊 山賊
HP 35/35
装備 銀の斧 威力15 命中5 重さ7
攻撃 力(15)+銀の斧(15)+攻撃判定 省9

[256]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/13(月) 18:17:39 ID:???
森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+20
命中判定→! card+40
回避判定→! card+28

山賊
攻撃判定→! card+30
守備判定→! card+6
命中判定→! card+23
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 省16

[257]森崎名無しさん:2009/04/13(月) 18:18:10 ID:???
森崎
攻撃判定→ ダイヤA +18
守備判定→ ハートJ +20
命中判定→ スペード6 +40
回避判定→ ハートQ +28


0ch BBS 2007-01-24