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1- レス

【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】


[721]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 16:58:09 ID:???
妖精2→  スペード8 ドリブル 32 +(カードの数値)=

[722]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 17:02:29 ID:???
バケバケG→  スペード3 タックル 32 +(カードの数値)=

[723]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 17:43:10 ID:???
バケバケI→  クラブ6 タックル 32 +(カードの数値)=


[724]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 17:59:51 ID:???
妖精2→  スペード8 ドリブル 32 +(カードの数値)=40
バケバケG→  スペード3 タックル 32 +(カードの数値)=35
バケバケI→  クラブ6 タックル 32 +(カードの数値)=38
≧2→ドリブル成功! 妖精2、チルノが戻らぬ間にあっさりと突破
===========================================================================================

妖精2(落ち着いて……落ち着いてドリブルをすれば、絶対に抜ける!!)
省50

[725]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 18:00:09 ID:???
先着1名様で、
妖精1の判断→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→なんと、色々考え事をしている間にチルノが猛スピードで妖精1の元に!?
ダイヤ→前半で一点を決めたんだし、ここは信頼性のある反町に
ハート→チルノがいない今が絶好のチャンス、リグルにセンタリング
スペード→ボールを取られる訳にはいかない、バケバケ達が来る前に静葉に一旦パス 省3

[726]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 18:07:46 ID:???
妖精1の判断→ ダイヤ4

[727]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 18:18:12 ID:???
妖精1の判断→ ダイヤ4 =前半で一点を決めたんだし、ここは信頼性のある反町に
==========================================================================================

妖精1はそう判断すると、反町に声をかけて目線をやる。

妖精1「ッ、人間!」

反町はただ一言、「来い」とだけ妖精1に返してマークを離しにかかった。
妖精1はその様子を見ながら、反町の頭上へと高いセンタリングを上げる。
省37

[728]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/24(金) 18:18:55 ID:qx5y3f06
妖精1→  ハート5 センタリング 33 +(カードの数値)=

[729]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 18:22:46 ID:???
バケバケA→  スペード10 パスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)=

[730]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 19:34:38 ID:???
バケバケC→  クラブ4 パスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)=


[731]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 20:56:52 ID:???
妖精1→  ハート5 センタリング 33 +(カードの数値)=38
バケバケA→  スペード10 パスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)=39
バケバケC→  クラブ4 パスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)=33
=−1→ボールは反町の元に渡るが、数字の差に比例して反町の次の行動にマイナス補正
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妖精1の放ったセンタリングは、確かな精度で反町の元へと向かうが……。 省42


0ch BBS 2007-01-24