※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】


[837]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 11:34:57 ID:???
その後、キックオフとなり反町とリグルはセンターサークルへと移動する。
相手陣地を見てみれば、チルノはどうやらDFラインに戻っているようで、前線にはルーミアしかいなかった。
ただ、これはあくまでオータムスカイズがボールを取っているからで。
恐らくは宵闇ダークフライトがボールを取れば、チルノは再び前線へと馳せ参じるだろう。

反町(だが……それはもうさせないぞ。 俺が、必ず止めてやる!)
省54

[838]南葛vs幻想 ◆W.No10nvrU :2009/04/26(日) 11:37:50 ID:???
妖精1→  ハートA ワンツー 33 +(カードの数値)=
三人で一人前?

[839]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 11:42:11 ID:???
死ねくまどり野郎
妖精2→  ハート10 ワンツー 32 +(カードの数値)=

[840]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 11:42:42 ID:???
バケバケF→  クラブ8 パスカット 32 +(カードの数値)=


[841]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 12:00:46 ID:???
バケバケG→  クラブ3 パスカット 32 +(カードの数値)=

[842]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 12:28:36 ID:???
>>838 素の能力では既にバケバケにすら負けてる現状です<妖精。 三人一組の必殺技とか覚えたら使える……ようになるかなぁ。
==========================================================================================
妖精1→  ハートA ワンツー 33 +(カードの数値)=34
妖精2→  ハート10 ワンツー 32 +(カードの数値)=42
バケバケF→  クラブ8 パスカット 32 +(カードの数値)=40
バケバケG→  クラブ3 パスカット 32 +(カードの数値)=35 省55

[843]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 12:28:43 ID:???
先着1名様で、
妖精1の判断2→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→DFのにとりがオーバーラップ!? ボールを要求してくる。
ダイヤ・ハート→マークが二枚ついてても、二点も取ってる反町に高いセンタリング!
スペード→チルノは既に体力が切れかけてる……リグルのシュートをブロックさせて、ガッツ切れを狙う!
クラブ→ここは一か八か、ボールをPA内に放り込んで競り合い勝負!

[844]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 12:29:40 ID:yMUsVLL6
妖精1の判断2→ スペード9

[845]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 12:36:10 ID:???
お、この妖精は9の2倍ぐらいは賢そうw

[846]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 12:41:31 ID:???
>>845 名無し妖精の性格付けをしようと試行錯誤していたら、こんな感じに…。
妖精って、本来は無邪気であまり考え事しないらしいんですけどね。
==================================================================================================
妖精1の判断2→ スペード9 =チルノは既に体力が切れかけてる……リグルのシュートをブロックさせて、ガッツ切れを狙う!
==================================================================================================
省37

[847]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 12:41:47 ID:???
【分岐】

先着4名様で、
リグル→ ! cardシュート 44 +(カードの数値)=
チルノ→ ! cardブロック 46 +(カードの数値)=
バケバケB→ ! cardブロック 33 +(カードの数値)=
バケバケ@→ ! cardパンチング 35 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす 省20


0ch BBS 2007-01-24