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1- レス

【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】


[873]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 15:38:28 ID:???
妖精1→  ハート3 高いシュート 32 +(カードの数値)=
決めろ!

[874]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 15:45:40 ID:???
バケバケ@→  ダイヤK パンチング 35 +(カードの数値)=

[875]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 15:56:45 ID:???
妖精1→  ハート3 高いシュート 32 +(カードの数値)=35
バケバケ@→  ダイヤK パンチング 35 +(カードの数値)=48
≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。
※Kを出して勝利したので、バケバケ@のセービング力+1。
==========================================================================================

妖精1の打点は高かったが……高く飛び上がる事にばかり集中し、肝心のシュートを撃つタイミングを妖精1は逃した。 省41

[876]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 16:08:47 ID:???
ボールの行方→ スペード3

[877]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 16:22:39 ID:???
ボールの行方→ スペード3 =少し下がり目の位置にいたバケバケGの元に
==========================================================================================

バケバケ@がパンチングし、弾いたボールはバケバケGの元に渡っていた。
バケバケGはそのままボールをドリブルして運び、更にバケバケIとの連携で一気に進んでいく。
時間的には、あと一度か二度しか攻撃は出来ない。
その間に、なんとしてでも最低一点は捥ぎ取らなければならないのだから彼らも必死だ。
省33

[878]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 16:22:50 ID:???
一方のルーミアは、PA内で考え事をしていた。

ルーミア(今の秋の神様にマークされた状況じゃ、パスはもらえない……一体、どうしたら?)

先着1名様で、
ルーミアの考え→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→マークを引き剥がす為に一旦下がって、ボールを貰いそこからロングのディマーケーション!
ダイヤ→猛ダッシュで穣子のマークを外し、ノートラップランニングボレーケイション! 省5

[879]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 16:27:02 ID:p5Wt7rwU
ルーミアの考え→ スペードJ

あと一人シューターが入ればスルーもあるのに

[880]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 16:40:26 ID:???
ルーミアの考え→ スペードJ =ここは右FWのバケバケFに撃たせる!
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ルーミア(このままじゃシュートを撃つ事すら出来ない!
     なら、右のバケバケFに賭けるのかァ!)
ルーミア「G番、F番にセンタリングを上げるのかァ!!」
穣子「な、なんですって!?」

ルーミアの決断に、オータムスカイズDF陣は驚く。 省19

[881]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 16:40:34 ID:???
【分岐】

先着4名様で、
バケバケF→ ! card高いシュート 33 +(カードの数値)=
椛→ ! cardブロック 40 +(カードの数値)+(油断ペナ-4)=
にとり→ ! cardブロック 47 +(カードの数値)+(油断ペナ-4)=
大妖精→ ! cardセービング 41 +(カードの数値)+(油断ペナ-4)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールがオータムスカイズのゴールネットを揺らす 省19

[882]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 16:40:46 ID:???
バケバケF→  ダイヤA 高いシュート 33 +(カードの数値)=

[883]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 16:41:19 ID:???
椛→  クラブ7 ブロック 40 +(カードの数値)+(油断ペナ-4)=


0ch BBS 2007-01-24