※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【下克上等】幻想のポイズン7【蒲公英杯】
[92]森崎名無しさん:2009/07/15(水) 20:33:24 ID:???
リグル→
クラブ4
高いポストプレイ 47 +(カードの数値)+(集中マーク補正-4)=
[93]森崎名無しさん:2009/07/15(水) 20:33:46 ID:???
妖精1→
スペード6
高いポストプレイ 45 +(カードの数値)+(フリー補正+2)=
[94]森崎名無しさん:2009/07/15(水) 20:37:42 ID:???
ゾンビ妖精B→
クラブA
高いクリアー 39 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
[95]森崎名無しさん:2009/07/15(水) 20:40:27 ID:???
ゾンビ妖精C→
ハート6
高いクリアー 39 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
[96]森崎名無しさん:2009/07/15(水) 20:40:41 ID:???
ゾンビ妖精A→
クラブ4
高いクリアー 38 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
[97]森崎名無しさん:2009/07/15(水) 20:46:46 ID:???
反則?それとも妖精1がポストプレイ成功?
[98]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/07/15(水) 20:48:13 ID:???
残念ながらリグルとゾンビ妖精B・Aの反則ですね…。
[99]森崎名無しさん:2009/07/15(水) 20:52:16 ID:cW8KAq2w
数値で勝利した時は反則はないぜここ
止められてクラブ一致で初めてでる
普通ならPKは喜ぶが相手が考えを読んでくるなら…PKじゃないほうが良さそうだ
[100]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/07/15(水) 20:54:12 ID:???
ええと、競り合いの場合はどちらが勝っても接触という風に捉えています、中の人は。
ですのでこの場合は反則になってしまいます。ご了承下さい。
[101]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/07/15(水) 20:57:35 ID:???
>リグル→ クラブ5 高いポストプレイ 47 +(カードの数値)+(集中マーク補正-4)=48
>妖精1→ スペード6 高いポストプレイ 45 +(カードの数値)+(フリー補正+2)=53
>ゾンビ妖精B→ クラブA 高いクリアー 39 +(カードの数値)+(人数補正+1)=41
>ゾンビ妖精C→ ハート6 高いクリアー 39 +(カードの数値)+(人数補正+1)=46
>ゾンビ妖精A→ クラブ4 高いクリアー 38 +(カードの数値)+(人数補正+1)=43
>リグルとゾンビ妖精B、ゾンビ妖精Aが接触をしてクラブなので反則
省59
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24