※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【正美とマリー】キャプテン正美2【ふたりは(ry】


[567]森崎名無しさん:2009/09/16(水) 00:23:26 ID:???
越野→( クラブ7 +0):11
白鳥→( スペードQ +?):?
菅平→( JOKER +1):12
瀬名→( クラブ5 +?):?
中野→( スペードA +1):10
マリー→( ダイヤA +?):?

[568]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/09/16(水) 00:51:43 ID:eted1dq+
引きがよくなってきたかな?
結果の前に

>>561のとおり、>>558>>559で有利な結果を採用するのですが、
池上先輩の分について

>>558 ハートQを採用すると、タックル練習成功:14→15に。
>>559 クラブ6を採用すると、タックル練習は失敗ですが、魚住との連携がつく。

どちらが有利とも言えないので、採用する方を決めてもらいたいと思います。

A >>558 ハートQを採用する。
B >>559 クラブ6を採用する。 省5

[569]森崎名無しさん:2009/09/16(水) 00:54:27 ID:Zgrxg/bo
C

[570]森崎名無しさん:2009/09/16(水) 00:56:36 ID:J2MdMWtI
C

[571]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/09/16(水) 01:03:17 ID:eted1dq+
>C カードを引いて決める。

【分岐】
先着1名でこのスレに
どっちを採用?→! card

の!の次のスペースを埋めて書き込んでください。カードのマークで分岐します。

カードのマークが
ダイヤ・ハート→ハートQを採用。タックル練習成功。
スペード・クラブ→クラブ6を採用。魚住との連携付与。
ジョーカー→両方採用。タックル練習成功+魚住との連携付与。


本日はこれでおしまいです。
どうもありがとうございました。

[572]森崎名無しさん:2009/09/16(水) 01:04:00 ID:???
どっちを採用?→ ハート3
ルナ ジョォーカァー

[573]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/09/16(水) 21:14:27 ID:???
どっちを採用?→ ハート3 =ダイヤ・ハート→ハートQを採用。タックル練習成功。
----------------------------------------------------------------------------------
結果
タックル練習

正美→( クラブK +2):15=○ 15→16 「K持ち」「タックルフラグ回収」
池上先輩→( ハートQ +3):14=○ 14→15
植草→( スペード3 +1):11=−
魚住→( スペード6 +1):13=− 
大川→( クラブ10 +1):10=○ 10→11 省20

[574]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/09/16(水) 21:16:30 ID:???
カット練習

正美→( クラブ9 +2):16=−
池上先輩→( ハート10 +2):12=○ 12→13
植草→( JOKER +1):10=自動成功 10→11 「カット技能取得」
魚住→( スペード6 +1):10=−
大川→( ダイヤ2 +1):13=−
片桐→( クラブ7 +1):9=−
クリスチーネ→( ダイヤ10 +?):?=○ ?→? 

越野→( ハートA +1):9=−
白鳥→( ダイヤQ +2):12=○ 12→13
菅平→( ハート6 +?):?=− 省8

[575]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/09/16(水) 21:18:15 ID:???
ブロック練習

正美→( ハート10 +2):11=○ 11→12
池上先輩→( ハート4 +?):?=−
植草→( ダイヤ4 +1):11=−
魚住→( ダイヤK +?):?=○ ?→? 「K持ち」「ブロックフラグ」
大川→( ダイヤQ +3):15=○ 15→16
片桐→( スペード5 +?):?=−
クリスチーネ→( スペード7 +?):?=−

越野→( クラブ7 +0):11=−
白鳥→( スペードQ +?):?=○ ?→? 省9

[576]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/09/16(水) 21:21:23 ID:/E9iam12
タックル練習で正美が「K回収」したため技能を取得します。
取得したいタックル技能を選択してください。

A 【任意/強化】スナイパータックル(仮名)(消費ガッツ80:+2):タックル+2 を取得する。
B 【任意/強化】スナイパータックル(仮名)(消費ガッツ120:+3):タックル+3 ふっとび4 を取得する。
C 【確率/強化】タックル○(1/4:+2):を、【確率/強化】タックル◎(2/4:+2)に強化する。 省32


0ch BBS 2007-01-24