※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【激神】幻想のポイズン14【フリーザ】


[163]森崎名無しさん:2009/10/06(火) 20:03:42 ID:???
反町に悪印象抱いたら勝手に出て行くと思う。
今は印象悪くないし、わざわざ敵を作る必要はない。

[164]森崎名無しさん:2009/10/06(火) 20:03:44 ID:???
そもそもエース宣言が騒霊戦で反町が決められなかったのに自分は決めた、という安易な思いこみが原因団から。
地霊戦とかオールスターとかで認識が少しは変わってもいい筈なんだがな

[165]森崎名無しさん:2009/10/06(火) 20:07:48 ID:???
リグル≒来生って設定なんだから少々の事では考え直す事はないだろ
むしろ下手に落ち込まれたらその時が面倒だ

[166]森崎名無しさん:2009/10/06(火) 20:08:50 ID:???
必殺ドリブル修得となると
橙が焦りを覚えるんじゃないか?

[167]森崎名無しさん:2009/10/06(火) 20:13:10 ID:???
そこまでドリブル得意じゃないからそれはない

[168]森崎名無しさん:2009/10/06(火) 20:22:26 ID:???
リグルがドリブルする機会が増えれば
覚醒する可能性はあるが……

橙と10以上離れているし、
まず追いつくまい。

[169]森崎名無しさん:2009/10/06(火) 20:23:24 ID:???
そういえば反町って本当はなんでここに呼ばれたのかな?
新田の話で外での時間は経過してないの判明したのをふまえると
最初からもっと強い選手を呼んだほうがいい気がするんだけど

[170]森崎名無しさん:2009/10/06(火) 20:28:38 ID:???
最初から読み直すことを推奨する

[171]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/10/06(火) 20:28:56 ID:???
>>169 ゆかりん「ひ・み・つ♪」

>静葉の練習→ クラブ10 =ブロック+2
>穣子の練習→ ハート2 =効果が無かった…
>橙の練習→ ダイヤ2 =効果が無かった…
>にとりの練習→ スペード8 =タックル+1
>椛の練習→ ハート10 =せりあい+2
>メディスンの練習→ クラブ2 =効果が無かった…
>リグルの練習→ JOKER =全能力+1!更に必殺フラグを回収!
>チルノの練習→ ハート4 =パスカット+1 省46

[172]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/10/06(火) 20:29:17 ID:???
穣子「むぎゅっ!?」
にとり「うわっ!?」

ドリブルの練習中、タックルへとやってきた穣子、にとりに対してまるで静葉の落葉ターンのように反転。
しかし、唯一違うのはリグルがマントを羽織っているという所だ。
その漆黒のマントがタックルへとやってきた穣子達の視界を遮りタックルの精度を弱め……。
リグルは悠々自適に回転をすると、そのまま一気に穣子達を抜き去ってしまう。

穣子「ちょっ……コラァ!! 卑怯よあんた!!」 省44

[173]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/10/06(火) 20:29:33 ID:???
橙がしゅんと耳をタレ下げている頃、ゴール前ではメディスンがシュート。
それに対し静葉と妖精1がブロックし、大妖精がセービングをする練習を行っていた。
ブロックに入る機会こそ少ないが、フリーキックで壁になる事もある静葉。
そして、にとりの弟子(?)としては下手なブロックが出来ない妖精1。
この練習で実力を向上させ、それなりの成果を上げる事が出来た。
ただ唯一……既にダークホース級となっている大妖精だけは、これ以上セービングを向上させる事の出来ない限界に気づいていた。
省37


0ch BBS 2007-01-24