※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】


[126]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/11/04(水) 18:33:45 ID:???
花形のパスカット→  クラブK +(パスカット)50


[127]森崎名無しさん:2009/11/04(水) 22:22:09 ID:???
角田がんばったんだけどなぁ

[128]TSUBASA DUNK:2009/11/05(木) 10:07:15 ID:CymFRDPM
>角田のパス→  ハートQ +(パス)46=58
>花形のパスカット→  クラブK +(パスカット)50=63
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦−2→守備側がボールを奪う!

花形「お前の活躍もここまでだ」

パシッ!!

花形が角田のパスをカットする。

角田(くそっ!会心のパスだったのに……やはり俺じゃトップレベルには通用しないのか?)

花形「長谷川!!」

そこから花形は3Pラインの外に残っていた長谷川に大きくパスを出す。長谷川がボールを取り、 省23

[129]TSUBASA DUNK:2009/11/05(木) 10:08:50 ID:CymFRDPM
>>127 花形はさすがに堅かったですね。でも、ここまでの活躍にはワクワクしました。また期待。

***
先着2名で
(攻撃側)
長谷川のドリブル→ ! card+(ドリブル)50−(消極的ペナ)2+(対三井)1
(守備側)
三井のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)50
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 省16

[130]森崎名無しさん:2009/11/05(木) 10:20:29 ID:???
長谷川のドリブル→  ハートK +(ドリブル)50−(消極的ペナ)2+(対三井)1

[131]森崎名無しさん:2009/11/05(木) 10:45:59 ID:???
三井のディフェンス→  クラブJ +(ディフェンス)50

[132]TSUBASA DUNK:2009/11/05(木) 11:32:58 ID:CymFRDPM
>長谷川のドリブル→  ハートK +(ドリブル)50−(消極的ペナ)2+(対三井)1=62
>三井のディフェンス→  クラブJ +(ディフェンス)50=61
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が1→藤真がフォロー

長谷川(俺たちが中3の頃、こんな噂があった)

   『MVPの三井寿は翔陽に進学するらしい』

三井がどこの高校に行くのかは彼らの学年でバスケをやっている人間にとっては気になるところ 省51

[133]TSUBASA DUNK:2009/11/05(木) 11:35:15 ID:CymFRDPM
見るからに『不良』という集団の中に三井はいた。長谷川は最初、三井がからまれているのかと
思い、喧嘩に自信はないが助けに行こうとした。だが、すぐ気付く。三井は彼らの仲間だった。

長谷川(三井……バスケはやめてしまったのか?)

寂しさと悔しさの混じった視線を投げかけると三井と目が合う。

三井「なに見てんだ、バーカ!!」

長谷川「!?」

ショックだった。何がかは分からない。中学時代にマッチアップしたことがある自分のことを 省37

[134]TSUBASA DUNK:2009/11/05(木) 11:36:36 ID:CymFRDPM
長谷川「うぉおおおお!!!!」

まるで怒声のように吠えながら長谷川が三井を抜きにかかる。その姿に味方の翔陽の選手ですら
呆気にとられる。

花形「あの大人しい一志が……」

高野「吠えた?」

藤真「(そうだったな。一志にとっては三井寿は憧れであり、憎しみの対象。だが、いつまでも
   こだわっている訳にはいかないよな)行け、一志!お前はもう三井よりも上だ!!」

長谷川「おう!!」

三井「ナメんじゃねえ!!」
省23

[135]TSUBASA DUNK:2009/11/05(木) 11:39:03 ID:CymFRDPM
先着2名で
(攻撃側)
藤真のレイアップシュート→ ! card+(シュート)56−(消極的ペナ)2
(守備側)
宮城のブロック→ ! card+(ブロック)45
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
=−1→こぼれ球になりせりあいに 省18


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24