※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【助けて!】ファイアーモリブレム12【大陸一】
[160]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/12/27(日) 22:59:57 ID:???
一撃離脱の戦法をとる騎兵C。その作戦は有効で、普通の兵士が相手ならまるでダメージを受けることも無かっただろう。
だが、ミネルバの飛竜のスピードは騎兵Cの予想をはるかに上回っていた。簡単に追いつかれてしまう。
ミネルバ「この私から逃げられると思っていたのか?」
ヒュンヒュンヒュン…ガズバグルッ!
騎兵C「ぎえええええっ!?ば、バカなぁ!俺の防御法は完璧だったはず…」
ミネルバ「ふっ…世の中上には上がいるということを知っておくべきだったな」
騎兵C「ぐぐぐ…だ、だが、まだ俺は負けたわけじゃない!次に槍を合わせた時がお前の最期だ!」
ミネルバ「ああ、言い忘れていたが…」
ピシッ!
ミネルバ「お前に次の機会は無い」
ベゴッ!
騎兵C「ギエピッ!?」
ミネルバ「…お前が攻撃を当ててきた瞬間、私の飛竜がおいたをしたらしくてな。すまんな…」
先ほどの激突の際、ミネルバの飛竜の尾が騎兵Cの首を鋭利な鱗で傷つけていたのだ。
ミネルバ自身の強烈な攻撃を相まって、騎兵Cの体力はその事実に気付いた瞬間底をつく。
騎兵C「ぐ…ふぅ」
どずずん…
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24