※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【助けて!】ファイアーモリブレム12【大陸一】
[430]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/01/24(日) 16:56:57 ID:???
少女の平手打ち→ ダイヤ9 + ダイヤ2 =11
森崎の回避→ ダイヤ7+(4) +(速さ12+幸運19)=42
>0以下→森崎は少女の平手打ちを回避!
=============================
シュバッ!
森崎「よし!避けたぜ!」
奴隷の少女「な!?」
ジョルジュ「(相変わらず見事な避け、と言いたいところだが…ふーむ。彼は自ら危険に飛び込んでいくタイプなのか?)」
奴隷の少女「……あ、そ、その…ごめんなさい。ちょっとビックリしてしまって…」
森崎の素早さに呆気に取られた少女はふと我に帰る。
いくら胸を触られたとはいえ、自分を助け出してくれた人にいきなり手を上げてしまったことに罪悪感を覚えた。
森崎「いや、俺のほうこそ驚かせてしまって悪かった。ごめんな」
これ以上事態を深刻にしないためにも、森崎は素直に頭を下げておく。
森崎「で…さっきの反応から見るに君は…女の子で間違いないよな。なぜ男の格好を?」
すると、少女は頭にかぶっていた埃まみれのフードをするりと解く。
鮮やかな栗色の腰まで届くほどのポニーテールがさらさらと下へと流れていく。
そのあまりに女性らしい仕草に、森崎は一瞬心を奪われる。
奴隷の少女「私はアカネイアのミロア司祭の娘、リンダといいます」
リンダと名乗ったその可憐な少女はこう続ける。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24