※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【助けて!】ファイアーモリブレム12【大陸一】


[502]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/01/28(木) 16:21:09 ID:???
>>500-501
マルスは安定していますね。こういった作戦を決める大事な判定のときに
絶対にクラブを出さない。これがこの世界の名将の条件なのでしょうか?w
==============================
マルスの作戦→  スペード10
ハート・スペード→二つの部隊の中から実力者を選りすぐって、一気に突破しよう

マルス「人数が多くなればその分だけ移動に時間をかけてしまう。ここは二つの部隊を動かすよりも
    実力者を募って、少数精鋭で一気にパレスまで攻めあがろう」

バヌトゥ「マルス殿…老いぼれであるワシに代わり、ショーゼンを…いや、メディウスに魂を売った
     愚かな火竜を眠りにつかせてくだされ…!」

マルス「バヌトゥ。任せてくれ。僕たち人間は確かに一人一人の力では火竜には遠く及ばない。
    けど、みんなの力と心を一つに合わせれば…きっとどんな困難も乗り越えてゆける」

マリク「その通りです、マルス様!我々人間の結束の力を見せてやりましょう!」

シーダ「シーダは何処までもお供します。たとえなにがあろうとも!」

ナバール「(相変わらず考えが甘い。だが、この男は理想を現実に変える力を持っているのも事実、か)」

ミネルバ「マルス王子。貴公の手腕…見させてもらうぞ」

マルス「よし…マルス隊、前に出るぞ!目指すはパレス城門!」

ザッザッザッ…バサバサバサ…!

マルスは自分の部隊からシーダとナバールを、ミネルバ隊からミネルバとマリクを引き抜くと
ショーゼンが待つ砦へと進撃を開始する。しばらくして、砦の上にまたがり、悠然と構えるショーゼンの姿が現れた。
先ほどバヌトゥとの戦闘で受けた傷は完全に回復しており、鼻息荒く、マルスたちを迎え入れる。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24