※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【助けて!】ファイアーモリブレム12【大陸一】
[763]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/02/11(木) 17:44:08 ID:???
森崎隊は南下して宝物庫の扉へ走り、マルス隊はそのまま西へ向かい玉座の間の正門を目指す。
その様子を宝物庫内の隙間からジェネラルが舌なめずりをしながら眺めていた。
ジェネラル「おう、スナイパーよ。あいつらなかなかやりおるぜ」
スナイパー「…久しぶりに手ごたえのある獲物の登場だ。温かく迎えてやろうか」
ジェネラル「ぐへへ…障害物用にばら撒いた重騎士はしょせんただの肉壁よ。
こっからが本場のドルーア重騎士のご登場って訳だ。
スナイパーよ、もう部下たちに捕虜の処刑命令は出したのか?」
スナイパー「ああ、それならもう…」
〜ミディア隊〜
一方その頃。
牢に囚われていたミディア達アカネイアの騎士たちの処刑がついに始まってしまった。
だが、隊長ミディアの指揮のもと、トムス達は最小限のダメージに抑えられる最適な陣形を組む。
弓兵A「むむむ…あのでかいやつらが邪魔くさいぞ…」
弓兵B「後ろのひょろっちい奴らをかばっているのか?小ざかしい真似を」
魔導士「アカネイアの将にも少しはまともな奴がいるって訳か。
まぁいい。じわじわとなぶり殺しにするのも一興だ。やれぇ!」
トムス「いいか!ミディア殿の指示どおり俺とミシェランが弓兵の攻撃を、
ボア殿が魔導士の攻撃を受け流す!救援が来るまで持ちこたえるぞ!」
ミシェラン「へっ、やれやれ…果たして本当に助けが来るのかねぇ…?」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24