※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【助けて!】ファイアーモリブレム12【大陸一】


[89]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/12/25(金) 21:41:51 ID:???
マルス隊の拠点パート→  クラブA
>クラブ→一人でひたすら剣を振りつづけるラディの姿だった
==============================
ブン!ブン!ブン!

小気味いい素振りの音に連れられて武器屋の陰に目をやると、そこにはひたすら剣を振りつづけるラディがいた。

ラディ「くそっ!駄目だ駄目だ駄目だ!何がいけないんだ?『連続』と『流星』の
    何が違うのか分からない!くぅ…やっぱりナバールさん本人に聞くしかないのかな…?」

マルス「(ははぁ、さっきの戦いでナバールのことを凝視していたのかと思えばこういうことだったのか)」

以前オグマに『月光』の手ほどきを受けてもらったことのあるマルスは苦笑いしながらラディを見守る。
あのときの自分は恥ずかしいくらいに未熟だった。その所為もあって結局オグマの指導を無駄にしてしまったのだが…

マルス「(どうしよう。僕も一応『連続』はマスターしていることだし一緒に訓練してみようかな)」

一人の特訓は何かと効率が悪いことは知っている。苦心するラディをこのまま見過ごすことなどできようか?

マルス「(でも、あのときみたいに目の前に技を教えてくれる本人がいないんだ。無駄な訓練になるかもしれない。
     それよりだったら新しい武器を見に行った方がいいのかも…どうしようか)」
==================================
ラディ、ひとりぼっち→ ! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ・ハート・スペード→見捨てられるわけが無い!僕も特訓するぞ!
クラブ→…やっぱり武器を買いに行こうっと
JOKER→ん?丁度良いところにシーザとナバールが近づいてくるぞ!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24