※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【助けて!】ファイアーモリブレム12【大陸一】


[96]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/12/25(金) 22:44:10 ID:???
ナバール「(この男の成長に殻を被せていたのはこの男自身の消極的な思考だ。
      それさえ無くしてしまえば…あとは、心配ないだろう)」

キラリラリン…ガキィン!ガキャキャン!ガガッ!ギギギッ!

シーザ「!!!」

ナバールの流星を4度まで防ぎきったシーザだったが、ついに最後の一撃に自分の剣を弾き飛ばされてしまう。
だが、シーザはすぐに剣を拾いなおすと再び剣を構えなおす。

シーザ「…くっ、まだだ!もう一回!もう一回勝負だ!」

ナバール「(そうだ、それでいい。今までのお前ならば、この実力差に自分を卑下することしかできなかったはずだ)」

シーザ「うおおおおおおっ!!!」

ナバール「(お前に足りなかったもの。それは『自信』だ)」

シーザ「でやああああっ!」

圧倒的な実力差。才能の差。だがそれを埋めんとするばかりの気迫と根性が、今のシーザには溢れている。

ナバール「(フッ…オグマよ。お前は惜しいことをしたな。まだこの現世には楽しめそうなことが山ほどありそうなのだぞ…?)」

シーザとナバールの実践稽古は再出撃のギリギリまで繰り返された。
生まれた故郷も立場も実力も全く違う二人の傭兵は、さながら師弟のように稽古に明け暮れた。


※ナバールとシーザに相互支援(1)が発生しました!
※ナバール→(師弟)←シーザになりました!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24