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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[73]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 19:20:37 ID:???
>>72
ラブマリー!
ザ・ストーキング→ハートQ
→あ、指揮官が現れた!
一心不乱に森の中を駆けて行くミラクラー。
それを、明石と電は見失わない程度に距離を取りつつ追跡していた。
と、そこにミラクラーを従え円柱状の兜を被った男が現れた。
電「あれは……!?」
明石「敵の指揮官か」
電「ええ。フーマ前線指揮官のヘスラー将軍です」
ヘスラーは腰の剣を引き抜くと、逃走していたミラクラーを一刀両断にする。
省31
[74]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 19:21:39 ID:???
ヘスラーのかけ声と共に周囲のミラクラーが一斉に手にしたマシンガンを発砲してきた。
電「明石さん!」
明石「ああ! ボウケンジャー、スタートアップ!」
電「赤射!」
銃弾のうち何発かが地面に命中して土煙が上がる。
そして、その中から二人の赤い戦士が現れた。
電「宇宙、刑事! シャリバン!!」
明石「フーマといったな。お前たちのやっている事は一冒険者として許す事は出来ない。覚悟してもらうぞ」
ヘスラー「ほざけ!」
省4
[75]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 19:22:49 ID:???
1ターン目【味方ターン】
明石の行動を決定して下さい
【明石の行動】
B:特殊能力を使う
1、ボウケンボー(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
2、レッドゾーンクラッシュ(直接に+5の補正)消費HP2
▼「ボウケンボー」を発動するまで使用できません
3、アクセルテクター(防御に+5の補正)消費HP0▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
4、デュアルクラッシャー(直接に+10の補正)消費HP5
省19
[76]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 19:26:33 ID:???
訂正
【明石の行動】
A:通常攻撃
B:特殊能力を使う
1、ボウケンボー(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
2、レッドゾーンクラッシュ(直接に+5の補正)消費HP2
▼「ボウケンボー」を発動するまで使用できません
3、アクセルテクター(防御に+5の補正)消費HP0▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
4、デュアルクラッシャー(間接に+10の補正)消費HP5
省20
[77]森崎名無しさん:2010/01/15(金) 19:33:22 ID:NyfHHDzE
B1
[78]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 19:34:51 ID:???
B1:ボウケンボー(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
次に電の行動を決定して下さい
【電の行動】
A:通常攻撃
B:特殊能力を使う
1、レーザーブレード(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
2、レーザーブレード(発光)(直接に+4の補正)消費HP5 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
▼「レーザーブレード」を発動するまで使用できません
省33
[79]森崎名無しさん:2010/01/15(金) 19:44:21 ID:LjIInHIo
B1
[80]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 19:50:41 ID:???
B1:レーザーブレード(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
【分岐】
先着三名様で、
(攻)ボウケンレッド HP84/84
近接:30+! card+(ボウケンボー+2)=
間接:30+! card=
防御:29+! card=
命中:1+! card=
回避:! card=
技量:! card+(チーフ+2)=
(攻)宇宙刑事シャリバン HP81/81
近接:33+! card+(レーザーブレード+2)=
間接:30+! card=
防御:33+! card=
省14
[81]森崎名無しさん:2010/01/15(金) 19:52:05 ID:???
(攻)ボウケンレッド HP84/84
近接:30+
スペード7
+(ボウケンボー+2)=
間接:30+
ハート2
=
防御:29+
ダイヤJ
=
命中:1+
スペードA
=
回避:
クラブ3
=
技量:
スペード7
+(チーフ+2)=
[82]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 19:52:08 ID:???
・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します
・直接と間接は、数字の高い方が採用されます
・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます
・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します
間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります
・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします
省20
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0ch BBS 2007-01-24