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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[81]森崎名無しさん:2010/01/15(金) 19:52:05 ID:???
(攻)ボウケンレッド HP84/84
近接:30+
スペード7
+(ボウケンボー+2)=
間接:30+
ハート2
=
防御:29+
ダイヤJ
=
命中:1+
スペードA
=
回避:
クラブ3
=
技量:
スペード7
+(チーフ+2)=
[82]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 19:52:08 ID:???
・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します
・直接と間接は、数字の高い方が採用されます
・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます
・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します
間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります
・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします
省20
[83]森崎名無しさん:2010/01/15(金) 19:53:48 ID:???
(攻)宇宙刑事シャリバン HP81/81
近接:33+
ダイヤ10
+(レーザーブレード+2)=
間接:30+
ハート6
=
防御:33+
クラブQ
=
命中:
ダイヤ8
=
回避:
ハートQ
=
技量:
クラブK
=
[84]森崎名無しさん:2010/01/15(金) 19:56:15 ID:???
(反)ヘスラー指揮官 HP120/120
近接:42+
ハートQ
=
間接:0
防御:30+
ハート8
=
命中:
ダイヤ10
=
回避:
ダイヤ7
=
技量:
ダイヤ8
=
[85]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 20:24:49 ID:???
(攻)ボウケンレッド HP84/84
近接:30+スペード7+(ボウケンボー+2)=39○
間接:30+ハート2=32×
防御:29+ダイヤJ=40
命中:1+スペードA=2
回避:クラブ3=3
技量:スペード7+(チーフ+2)=9
(攻)宇宙刑事シャリバン HP81/81
近接:33+ダイヤ10+(レーザーブレード+2)=45○
間接:30+ハート6=36×
防御:33+クラブQ=45
命中:ダイヤ8=8
回避:ハートQ=12
技量:クラブK=13
(反)ヘスラー指揮官 HP120/120
近接:42+ハートQ=54
省11
[86]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 20:25:49 ID:???
明石「ボウケンボー!」
電「いくぞぉっ!!」
ボウケンレッドが専用武器であるスティック状の武器を取り出し、シャリバンが腰から必殺のレーザーブレードを引き抜く。
そして二人は群がる戦闘員達をなぎ倒しながらヘスラーに向かって突っ込んでいった。
明石「はっ!」
先にヘスラーの元へたどり着いたボウケンレッドがボウケンボーを振るう。
ヘスラー「ふん、銀河にその名をとどろかせたこのヘスラー、冒険者風情に遅れはとらん! ドゥアッ!」
省24
[87]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 20:28:29 ID:???
【分岐】
先着一名様で、
ヘスラーの狙い→! dice
!、diceの間のスペースを消して書き込んで下さい。数値で分岐します
ヘスラーの狙いは、diceの数字で以下のように分岐します
1、2、3→明石
4、5、6→電
[88]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/01/15(金) 20:32:25 ID:???
ヘスラーの狙い→
3
[89]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 20:36:17 ID:???
ヘスラーの狙い→3
→明石
ヘスラー「まずは冒険者、お前から征伐してくれる!」
明石「悪いが、俺もそう簡単にやられてやるつもりはない」
【分岐】
先着二名様で、
(攻)ヘスラー指揮官 HP113/120(HP80以下で撤退)
近接:42+! card=
間接:0
防御:30+! card=
命中:! card=
回避:! card=
技量:! card=
(反)ボウケンレッド HP68/84
近接:30+! card+(ボウケンボー+2)=
間接:30+! card=
省8
[90]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 20:37:21 ID:???
・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します
・直接と間接は、数字の高い方が採用されます
・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます
・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します
間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります
・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします
省14
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0ch BBS 2007-01-24