※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【反町一樹の】幻想のポイズン25【憂鬱】


[955]森崎名無しさん:2010/01/29(金) 05:11:14 ID:???
でも、優等生ぶった発言は気をつけようぜ。
言う時はハッキリ言わないと、でも少し考えて。
投票する前に一考する事も必要なのかな。ここは早く入れればいいって場面じゃなし・・・

いよいよ明日か・・・頼むぞ、JOKER電撃隊の諸君

[956]森崎名無しさん:2010/01/29(金) 07:47:35 ID:???
自分はAが嫌だったな

「にとり達に呼び出された理由を〜」ってことは反町+幽香派は呼んだ側ってことでしょ
今のにとりたちには中立派も幽香派に見えてる以上、反町も幽香派に見られかねないかも

ということでBを選んだ
それ以外の選択肢は中立が反町だけだと思われているからアウトだろうし

[957]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/01/29(金) 16:31:38 ID:???
>B.「にとり達、幽香さんの何が気に入らない?」 単刀直入に聞いてみよう
==========================================================================
反町がそう問いかけた瞬間、場の空気が一瞬にして堅くなった。
穣子達は当然として、にとりらとしてもまさかあの反町が――優柔不断さに定評のある反町が。
このように大胆にも単刀直入に話を切り出すとは思わなかったらしい。
或いはこれも仏の加護の為せる技か、それとも純粋に反町が早くこの問題を解決したいという意思の現れか。 省55

[958]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/01/29(金) 16:33:27 ID:???
・気性が荒く、いつ大暴れをするかわからず大変危険。試合中、試合外問わず暴れたらチーム崩壊の危機。
・副キャプテンという訳でも無いのに意見を言いすぎ。まるでチームを乗っ取ろうとしているようである。
・最強クラスの妖怪の腕力があれば、木っ端妖怪の自分達は文字通り木っ端微塵に吹き飛ぶ。
 何の気まぐれでそうなるかわからない以上、一刻も早くチームから離れて欲しい。
・試合中のラフプレイで幾らか観客達もオータムスカイズを見る目が変わっている。 省75

[959]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/01/29(金) 16:35:53 ID:???
反町(幽香さんは……俯いて、何考えてるかわからないな)

腕を組みつつも、俯いて何やら考え事をしている様子の幽香。
ここまで敵意をもたれていたと知り、果たして彼女の心境はどうなのだろうか。

反町(……さて、どうする? にとり達はまだぶつぶつ何か言ってるけどそろそろ弾切れみたいだ。
   ここが発言のしどころ……いいタイミングだけど……)

A.「それでも、俺は幽香さんを信じるぞ」 自分は幽香を信じると言ってみる 省40

[960]森崎名無しさん:2010/01/29(金) 16:39:03 ID:???
K ポイゾナスドライブの練習に幽香が尽力してくれたことを話してからJ

[961]森崎名無しさん:2010/01/29(金) 16:40:35 ID:???
それじゃ参加者も会議といきますかね
とりあえずBで事故らなくて本当によかった

やっぱIか?

[962]森崎名無しさん:2010/01/29(金) 16:46:27 ID:???
まず「強さ」について、ただの人間である反町から見れば幽香だけでなく、多くの者が一瞬で
命を奪えるだけの力を持っているけど、仲間である以上信頼しているとこを告げて、心配事の
4つ目を否定した上でチームメイトとして出た不満をひとつずつ話し合って解決しようと言う

って感じはどうですかね?

[963]森崎名無しさん:2010/01/29(金) 17:03:54 ID:???
そうだね
やっぱり一つずつ不満を話し合っていくしかないよな
とりあえず
作戦を立案しすぎな事については

「俺は『副キャプテンにだけ発言を許す』
 なんて言ったことはないぞ
 むしろ勝つためにはみんなにドンドン作戦を提案してもらいたいと思ってる
 現に今度の大会でにとりも橙も静葉さんも意見を出したし
 俺だって発言したこと自体には何も言わなかったじゃないか」

でおkだと思うのよ

[964]森崎名無しさん:2010/01/29(金) 17:04:45 ID:???
幽香さんに発言を求めるのはカード引きになる可能性がある
クラブ引いたら終わる感じの(JOKERなら無事解決だろうけどさ)
あまり、にとり派vs幽香派で戦っている図式にするのはまずい
今は反町だけが中立派とみなされているから、まずは反町から信用できる材料を出すべきだと思う
そこからは展開次第か

[965]森崎名無しさん:2010/01/29(金) 17:08:04 ID:???
チーム各員の心境に目端のきく参謀でもいたら違ったのかな〜と思う


0ch BBS 2007-01-24