※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【楽しい?】幻想のポイズン29【サッカー】


[196]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:12:00 ID:???
正直今更せりあい伸ばしても次の大会までに絶対一線級にはならないし
ドリブル・タックル・シュートに専念していいと思うけどね

[197]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:26:03 ID:???
能力で上がりやすさが変わるわけではないしな。
武器になりそうな能力だけを鍛えた方がいいだろね。

[198]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/07(日) 19:34:02 ID:???
>反町の練習→ クラブJ =せりあい+1
>レティの練習→ クラブA =効果無し…
=================================================================================
反町「ふっ……ふっ……!」

基礎的な鍛錬が何よりも重要だ、と筋力トレーニングに励む反町。
一人で出来るメニューという事で極簡単なものばかりをするのだが……。
その成果はしっかりと反町の肉体に現れ、少しずつではあるが反町の体に筋肉がつく。
それでも、まだ当たりに完全に強くなったとは言い難い。
省42

[199]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/07(日) 19:35:25 ID:???
一方その頃、妖怪の山にいた妖精1達は午後のトレーニングに入っていた。
ハードなメニューを付加し登山をした妖精1は疲れ果てていたものの……。
にとりの挑発的な言葉に乗り、強くなる為ならなんだってやってやると啖呵を切り。
にとりはそれに応えるかのように、新たな装置を用意して妖精1に取り付けてやりつつ説明を行った。

にとり「いいかい妖精1、これからお前には空中戦の練習をしてもらう」
妖精1「空中戦……じゃ、これは?」
にとり「錘」
妖精1「またァァァ!?」
省59

[200]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/07(日) 19:36:28 ID:???
先着4名様で、
遮二無二妖精1トレーニング・高い処理→! card=
遮二無二妖精1トレーニング・低い処理→! card=
科学的にとりコーチング→! card/2=
熱血根性妹紅コーチング→! card=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
数字によって下記の表に従い分岐します。三人の数字の合計値が…。

【妖精1の高い処理・低い処理が……】
JOKER→浮き球補正+3!
J〜K→浮き球補正+2!
8〜10→浮き球補正+1!
A〜7→特に効果無し……
省32

[201]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:37:39 ID:???
遮二無二妖精1トレーニング・高い処理→ ダイヤ3 =


[202]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:38:35 ID:???
遮二無二妖精1トレーニング・低い処理→ ハート10 =
この秘孔を突く事で妖精1の低い球処理能力は数倍に跳ね上がるゥ!

[203]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:38:39 ID:???
せりあいはシュートに持ち込む前の段階で使うからアリと言えばアリでは。
ただドリブルとどっちか一本に絞った方が効率はいいとは思う。
ぶっちゃけると個人練習じゃ
どっちも一級には及ばないレベルにしかならなさそうだが。

いっそのことタックル鍛えて
ボール奪う→即シュートというのもアリかも。
これなら以前話題に出てた反町マンマークもある程度無効化できそう。

[204]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/03/07(日) 19:41:14 ID:???
科学的にとりコーチング→ ダイヤQ /2=


[205]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:41:22 ID:???
熱血根性妹紅コーチング→ クラブQ =


[206]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:43:09 ID:???
…最高の結果になったのか?
Qさん達が、また助けてくれた……!

そして妖精1がエアバトラーになりそうだ


0ch BBS 2007-01-24