※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【楽しい?】幻想のポイズン29【サッカー】
[789]森崎名無しさん:2010/03/15(月) 23:39:29 ID:???
>>786
「主人公無双状態はゲームがつまらない」と考える人と、
「反町が無双になるとまた周囲から恐れられる」と考える人がいるのよ。
ちなみに俺はどっちでもなく、おそらく貴方と同じ「いや、無理だって無双は」派。
[790]森崎名無しさん:2010/03/15(月) 23:39:30 ID:???
シュート・ドリブル特化の1対1特化FWって見てみたいな
[791]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 00:09:11 ID:???
うどんげとてゐをフュージョンさせればできるような気がしないでもない
[792]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 00:19:36 ID:???
ただな、反町さんは圧倒的に燃費が悪いんだ必殺技の。
ドリブル伸ばすにしてもそこがネックになりそうだ。
[793]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 00:23:20 ID:???
っていうかリグルに関してはこのまま放置でおk?
なんかまだ反町に疑念持ってるみたいだけど
[794]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 02:33:50 ID:???
なんで第二部の育成でそんなに総合値重視になっちゃうんだろう
スカイラブある穣子のシュート上げるのはともかく
にとりのシュートだのサンタナのブロックだの
数値を上げる意義がまったく感じられない育成とかどうなんだ?って正直思う
[795]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 02:41:33 ID:???
いや、確かにとりにも必殺シュートあるはず
[796]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 03:18:05 ID:???
そりゃ知ってるけど
そーゆーことじゃなくて
まったく使い道のない技術の数値を上げるのはなんだかなぁってこと
オータムスカイハリケーンでシュートしなくちゃいけない場面はもしかしたらあるかもしれないけど
にとりでオーバーラップしてシュートはおそらくは絶対にしないだろ?ってこと
[797]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 11:32:28 ID:???
リグルフォローしないとチーム内で分裂騒動があった時、
最悪穣子さんとのぶらり二人旅になってしまう可能性も
……あれ?それはそれで反町的にはおいしいのか?
[798]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 11:42:47 ID:???
そのルートだとリグルがラスボスになってしまう予感
[799]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/03/16(火) 14:03:11 ID:???
>>794-796
ぶっちゃけますと、バランスが凄く取りにくいからです。
今のままの育成システムだと、「どれを伸ばそうとも成長率は全部同じ」なのですが。
これだと本当にその内反町のシュートが70や80を越えそうで…そうなるともうゲームにすらなりません。
これを防ぐ為に、ひとまずある程度能力を均一化しよう、と中の人は考えています。
とはいえ、あくまでもある程度なので、それぞれの選手の得意不得意は残すつもりです。
この調整の時に現在の穣子や静葉といった320近辺の選手。
省54
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24