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1- レス

【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】


[320]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:29:23 ID:???
バランス調整して良いと思います
ここまでの成果は無駄にならないみたいですし

[321]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:31:56 ID:???
反町のシュートはもう練習してまで上げる必要はないと思う

[322]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:38:12 ID:???
撃てば入るはずなのに他の能力が低いからとにかくボールが来ないので参加者に多大なストレスがかかる
→チームメイトのがんばりと作戦によりついに反町にボールが渡る
→やっと届いたみんなの思いのこもったボールを、DFが何人いようと関係無しに問答無用でゴールにぶち込む
→参加者にかかっていた膨大なストレスが一気にカタルシスに昇華される

大事なのはこのストレス→カタルシスの流れね
これが最高にすばらしいのよこのスレは 省30

[323]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:44:03 ID:???
いいたいことはわかるし少なからず共感するけど、
そのぎりぎりのところを演出するのがスレ主的に限界だから修正するんじゃね?

[324]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:47:36 ID:???
俺としてはバカ強いシュートとアンバランスな能力こそ反町の持ち味と思っているから
(思っているのは俺だけかも知れんが)
アンバランスなまま行ってもいいと思う。

[325]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:53:53 ID:???
リグルや魔理沙との差は縮めて欲しくないかな
敵になるであろうレミリアやシュナイダーは反町超えてても何とも思わないけど
味方の中では突出した決定力を持ってるってのが反町のアイデンティティだから…

[326]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 21:21:42 ID:???
むしろ他を犠牲にしてでもシュート力だけは今のバランスのままでいて欲しい

[327]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/19(月) 21:23:02 ID:???
どうも……皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
問答無用でシュートが決まるのが気持ちいい、という意見は確かにその通りだと思います。
ただ、中の人的にはやはり限界というかどうしようも無いんですね。
このままだと正直な話、キックオフ→オータムドライブ→ゴール。の流れがかなり安定しすぎていて。
ぶっちゃけると、対戦相手は3点ビハインドくらいはほぼ確定しているようなものだったりします。 省65

[328]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 21:26:20 ID:???
個人的にはそれでOKだと思います

[329]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 21:30:57 ID:???
主人公のアイデンティティを無くしてまで第二部をやる意味があるの?
そもそも参加者はその、「反町に渡せば決定力はチーム1だし決めてくれるだろう」レベルを
「とにかく反町に打たせればどこからでも決まる」レベルにしたくて
来る日も来る日も遊びにもポケモン集めにも行かずにシュート練習させてたんじゃないの?
そこら辺の参加者の気持ちはどうなるの?


0ch BBS 2007-01-24