※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】


[354]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 23:13:59 ID:???
ストライカーならシュート、ドリブル、せりあいは一流レベルまであったほうがいい
でも個人的にだがパスはいらない。得点者と記録されるのは一人なんだしエゴイスティックであるべき。

[355]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 23:14:54 ID:???
いや、ドリブルは俺も上げたいが、タックルの方も鍛えてみたい
パルパルにリベンジ的な意味でも

[356]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 23:20:27 ID:???
自分はドリブルとタックルバランスよく上げたいですね

[357]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 23:21:18 ID:???
他能力もだが合体技もやってみたいな、ちゃんと反町が撃つ側のね
妹紅やヒューイとなら以前コンビプレイ開発の選択肢があったけど…

[358]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 23:27:05 ID:???
ドリブル、タックル、せりあい、パスの順かな、個人的には。
タックルとドリブルは逆でもいいや。

[359]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 07:17:19 ID:???
でもシュートが今よりちょっと弱くてタックル、ドリブル、競り合いが一流レベルまで上がったら
結局今以上のバランスブレイカーになる気がする
だって要するにコインブラだべ?2の

[360]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 12:19:28 ID:???
大丈夫、全部一流に上げる時間なんかないから
一流にしようと思ったら多分どれか1つぐらいしか上げられないと思う。
まあ、シュートをこれ以上上げるよりは効果的かつ効率が良いとは思うが。

[361]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 14:39:50 ID:???
一つに絞るならドリブルかな。必殺技もあるし、GKの1対1にも使えるし。

[362]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 14:43:22 ID:???
>>346-347
もしも鍛えていなければコーナーキックでまだピンチが続いていましたね。大ちゃんナイスです。
>>348
そこら辺も色々考えておりますー。
>>ドリブル・タックル・せりあいについて
とりあえず今の反町の能力をGM的目線で評価すると。
ドリブル:一流に一歩及ばず パス:使い物にならない シュート:一流を超えた一流を更に超えた一流
タックル:一流半 パスカット・ブロック:使い物にならない せりあい:二流

ですね。 省9

[363]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 15:13:41 ID:???
シュートは超一流、ドリブルとタックルは一流半、くらいであってほしいかな、俺は

[364]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 15:19:03 ID:???
>Pちゃん・改→  ハート8 破壊光線 65 +(カードの数値)=73
>にとり→  ハート6 河童のびっくりどっきりリュック 67 +(カードの数値)=73
>大妖精→  ダイヤ8 セービング 62 +(カードの数値)+(ローリングパンチング+6)=76
>≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。
=================================================================================
カポァッ!

にとり「うおおお!?」
Pちゃん「ALL RIGHT!」
省57


0ch BBS 2007-01-24