※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】


[358]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 23:27:05 ID:???
ドリブル、タックル、せりあい、パスの順かな、個人的には。
タックルとドリブルは逆でもいいや。

[359]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 07:17:19 ID:???
でもシュートが今よりちょっと弱くてタックル、ドリブル、競り合いが一流レベルまで上がったら
結局今以上のバランスブレイカーになる気がする
だって要するにコインブラだべ?2の

[360]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 12:19:28 ID:???
大丈夫、全部一流に上げる時間なんかないから
一流にしようと思ったら多分どれか1つぐらいしか上げられないと思う。
まあ、シュートをこれ以上上げるよりは効果的かつ効率が良いとは思うが。

[361]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 14:39:50 ID:???
一つに絞るならドリブルかな。必殺技もあるし、GKの1対1にも使えるし。

[362]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 14:43:22 ID:???
>>346-347
もしも鍛えていなければコーナーキックでまだピンチが続いていましたね。大ちゃんナイスです。
>>348
そこら辺も色々考えておりますー。
>>ドリブル・タックル・せりあいについて
とりあえず今の反町の能力をGM的目線で評価すると。
ドリブル:一流に一歩及ばず パス:使い物にならない シュート:一流を超えた一流を更に超えた一流
タックル:一流半 パスカット・ブロック:使い物にならない せりあい:二流

ですね。 省9

[363]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 15:13:41 ID:???
シュートは超一流、ドリブルとタックルは一流半、くらいであってほしいかな、俺は

[364]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 15:19:03 ID:???
>Pちゃん・改→  ハート8 破壊光線 65 +(カードの数値)=73
>にとり→  ハート6 河童のびっくりどっきりリュック 67 +(カードの数値)=73
>大妖精→  ダイヤ8 セービング 62 +(カードの数値)+(ローリングパンチング+6)=76
>≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。
=================================================================================
カポァッ!

にとり「うおおお!?」
Pちゃん「ALL RIGHT!」
省57

[365]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 15:20:03 ID:???
そのボールに向けて回転しながら飛び込んだのは、大妖精。
弱気で頼りない彼女も、しかし、セービング力だけなら幻想郷でもトップクラスのGKなのである。
普段はチルノやにとりの活躍にほぼ頼りっぱなしと言って過言ではない彼女だったが……。
チルノの献身的なブロック、そしてレティの己の力の限界を超えたかのようなブロックを見て。
ここで自分がゴールを容易く許す訳にはいかない、と考えていたのである。
省60

[366]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 15:21:05 ID:???
勇儀「はっはっは! いやぁ、堅いねぇ。 こりゃゴールするのも一苦労だ。 面白い!」
雛「笑ってる場合じゃないですよ!」

観客達が改めてオータムスカイズの堅固さを認識し。
また、その鉄壁さに惜しみない賞賛と拍手を送っている頃。
ボールをフォローしたメディスンはシュートを止められたというのに笑っている勇儀。
そして、そんな勇儀に早く守備につくようにと指示を飛ばす雛を見つめていた。

メディスン(余裕なのか単に能天気なのかわかんない奴ね……)
省33

[367]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 15:22:06 ID:???
先着2名様で、
メディスン→ ! cardガシングガーデン 55 +(カードの数値)=
お燐→ ! cardスプリーンイーター 53 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! メディスン、お燐を抜き去り橙へと縦パス!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(お空がフォロー、お空と妖精1で競り合い、妖精1がフォロー)
≦−2→地霊アンダーグラウンド、ドリブルを阻止。
省7


0ch BBS 2007-01-24