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キャプテン森崎外伝スレ6
[899]森崎名無しさん:2010/10/21(木) 19:14:24 ID:/BNxj/Kk
C
[900]2 ◆vD5srW.8hU
:2010/10/21(木) 19:20:59 ID:lF7vhWF+
>C カウンターメインで時々ボレー(アグレッシブ0:カウンター3:ボレー1)
不二「(まあこのシステムだとこれしか無いよね)」
大石「ザ・ベスト・オブ・ワンセット…ああもう省略しよう。作者の体力が残り少ない」
*詳しい描写を行う時間が無くなって来たので早送りにします。ご了承下さい。
スコア:越前 0−0 不二
スタミナ:60/60 50/50
メンタル: 7 7
省23
[901]2 ◆vD5srW.8hU
:2010/10/21(木) 19:22:42 ID:lF7vhWF+
ツイストサーブの効果を足し忘れていました。こっちを使って下さい。
★
越前 戦術→(! card) -1.5/8/6.5+(! dice + ! dice)+(ツイストサーブ+0.5)=
ダイヤ:アグレッシブ ハート:カウンター スペードかクラブ:ボレー
不二 戦術→(! card) 3.0/2.5+(! dice + ! dice)=
ダイヤかハートかスペード:カウンター クラブ:ボレー
★
[902]森崎名無しさん:2010/10/21(木) 19:23:34 ID:???
★
越前 戦術→(
クラブ7
) -1.5/8/6.5+(
3
+
3
)+(ツイストサーブ+0.5)=
ダイヤ:アグレッシブ ハート:カウンター スペードかクラブ:ボレー
不二 戦術→(
クラブ6
) 3.0/2.5+(
1
+
6
)=
ダイヤかハートかスペード:カウンター クラブ:ボレー
★
[903]森崎名無しさん:2010/10/21(木) 19:24:44 ID:???
★
越前 戦術→(
クラブK
) -1.5/8/6.5+(
4
+
5
)+(ツイストサーブ+0.5)=
ダイヤ:アグレッシブ ハート:カウンター スペードかクラブ:ボレー
不二 戦術→(
ハート10
) 3.0/2.5+(
4
+
5
)=
ダイヤかハートかスペード:カウンター クラブ:ボレー
★
[904]森崎名無しさん:2010/10/21(木) 19:28:03 ID:???
★
越前 戦術→(
ハート2
) -1.5/8/6.5+(
1
+
5
)=
ダイヤ:アグレッシブ ハート:カウンター スペードかクラブ:ボレー
不二 戦術→(
クラブ4
) 3.0/2.5+(
1
+
6
)=
ダイヤかハートかスペード:カウンター クラブ:ボレー
★
[905]森崎名無しさん:2010/10/21(木) 19:35:30 ID:???
★
越前 戦術→(
ハート3
) -1.5/8/6.5+(
5
+
1
)+(ツイストサーブ+0.5)=
ダイヤ:アグレッシブ ハート:カウンター スペードかクラブ:ボレー
不二 戦術→(
ダイヤ8
) 3.0/2.5+(
3
+
6
)=
ダイヤかハートかスペード:カウンター クラブ:ボレー
★
[906]森崎名無しさん:2010/10/21(木) 19:37:36 ID:???
★
越前 戦術→(
クラブQ
) -1.5/8/6.5+(
4
+
2
)+(ツイストサーブ+0.5)=
ダイヤ:アグレッシブ ハート:カウンター スペードかクラブ:ボレー
不二 戦術→(
スペード5
) 3.0/2.5+(
6
+
5
)=
ダイヤかハートかスペード:カウンター クラブ:ボレー
★
[907]2 ◆vD5srW.8hU
:2010/10/21(木) 19:41:36 ID:lF7vhWF+
★
越前 戦術→( クラブ7 ) 6.5+( 3 + 3 )+(ツイストサーブ+0.5)=13
不二 戦術→( クラブ6 ) 2.5+( 1 + 6 )=9.5
★
越前 15−0 不二
★
越前 戦術→( クラブK ) 6.5+( 4 + 5 )+(ツイストサーブ+0.5)+(対カウンター+2)=18
不二 戦術→( ハート10 ) 3.0+( 4 + 5 )=12
★
越前 30−0 不二
★
越前 戦術→( ハート2 ) 8+( 1 + 5 )+(ツイストサーブ+0.5)=16.5
不二 戦術→( クラブ4 ) 2.5+( 1 + 6 )+(対カウンター+2)=11.5
★
省19
[908]2 ◆vD5srW.8hU
:2010/10/21(木) 19:43:16 ID:lF7vhWF+
1ゲーム終了し、それぞれ55/60と46/50になっていたスタミナが
10分の1ずつ回復し…全回復してしまいます(笑)
尚且つ越前のメンタルが7→9になり、不二のメンタルが7→6になります。
スコア:越前 1−0 不二
スタミナ:60/60 50/50
メンタル: 9 6
とまあこれを繰り返していけば確かにテニスの試合にはなるのですが…
バランス調整は勿論、プレイヤーが関与出来る部分を増やさないとゲームとして薄いですね。
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0ch BBS 2007-01-24