※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【そんなタイトルで】アナザー カンピオーネ1【大丈夫か?】


[198]アナカン ◆w2ifIqEU72 :2010/11/06(土) 13:02:10 ID:???
主審の理不尽で意味の解らない説教が怒号となって炸裂した。
その時 新田は稲妻に打たれたような衝撃をその身に感じたと云う。
そしてこの男も…

カルバリョ「待てぇェェェェェい!!!!  頭部破壊って…なんでやねん!!」

主審「かぁぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!!!」
カルバリョ(ビクゥッ!!!)

主審「貴様も貴様よっ!! あれで敵の死角に入り込んだつもりか!? このバカ者がぁぁぁ!!
    中途半端な技を自慢げに使っておいてこれとは…生兵法は怪我の元とはまさにこの事!
    死角に入り込むと言うのは!!」

シュンッ…!

主審「こういう事を言うのだ…!」

カルバリョ(え、ちょっ! アホな!?)

主審の身体が一瞬朧のように揺らいだと思った刹那、カルバリョは主審の姿を見失った。
そして気が付けば、主審は背後からカルバリョの首許に触れていたのである。

新田(い…言っている話は理解できないが…!)
カルバリョ(この審判…只者やあらへん!?)


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24