※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【カミュが】ファイアーモリブレム22【来る】
[731]森崎名無しさん:2010/11/11(木) 22:33:58 ID:???
敵が本当に強いことが分かった以上、今後のメンバー選択は
ガチ編成になりそうだからね
後衛はまだなんとかなるが、前衛は主力で固めることになるだろうなー
パルティアはまだ倉庫に眠ってるんだっけ?
まだ誰も武器レベルが足りてない?
[732]森崎名無しさん:2010/11/11(木) 22:37:53 ID:???
大陸一は前回あたりにたどり着いてたよ。
でもあの人にはイチイバルつかってほしいんだよな・・。
パルティア手に入れたらカシムに譲ってくれるかな?
[733]森崎名無しさん:2010/11/11(木) 22:38:09 ID:???
ジョルジュが使えるけどあいつはイチイバルが後1で届いちゃう
後はカシムが11で後1で使えるようになる
[734]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/11(木) 23:28:33 ID:???
>>722-723
防御面以外はほぼ完璧になったといっても過言ではないですね!
>>724
ミディアさんが騎士勲章を一つ余らせているので、一緒の部隊にするといいことがあるかも!
>>725-727
ま、まあ生き返っただけでも奇跡的ですからね。
>>728
これは実際にありそうですね。同盟軍の中での人気の格差というものは結構激しそうです…w
>>729
拠点パートがある部隊に森崎と一緒にすれば重点的に鍛えることも可能ですね。
省60
[735]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/11(木) 23:30:40 ID:???
???「し…し…死ぬかと思った…な、なによ今の!
真下からいきなりとんでもない衝撃波が襲ってくるなんて…」
桃色のショートカットを風になびかせながら、顔をわなわなと震わせる天馬騎士がいた。
彼女の名はエスト。ミネルバ直属の部下の一人、白騎士団の一員であり
今現在アカネイア同盟軍に所属しているパオラ、カチュアの妹でもある。
マケドニアペガサス3姉妹の末娘でありながら、姉妹の誰よりも才能があると
省42
[736]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/11(木) 23:31:54 ID:???
エスト「きゃあああああっ!!」
なんと何処をどう間違ったのか森崎隊の戦闘で空高く吹き飛んだカミュがエストと空中で交錯した。
エストの小さなお尻に叩きつけられたカミュはそのまま崖下へと落下していく。
そしてエストもまた全身を駆け巡る痛みに耐えかねて気を失ってしまうのだった。
エスト「………?あ、れ?わたし…生きてる…?」
?????「あ、目を覚ました!老師様!目を覚ましたよ!へへ〜ん。きっとわたしのライブが効いたのね!」
省49
[737]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/11(木) 23:33:59 ID:???
マリーシア「分かればよろしい…じゃなかった。いいのです」
エスト「(…なんだか助けてもらってあれだけどちょっと感じ悪いわねこの子…)」
エストがそんなことを考えている最中、村周辺の敵を一掃した部隊がこの家を尋ねてくる。
〜ミネルバ隊〜
グルニア西の村にてひと時の休憩を過ごすミネルバたち。
そんな彼女たちの元に一人の老人が姿を見せる。
老人「おお、アカネイア同盟軍の方々よく来られた。
わしの孫娘のレナは元気でやっておりますかな?」
省39
[738]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/11(木) 23:35:10 ID:???
ミネルバ「感謝する。パオラ、マリア、ナバール。入れ」
パオラ「お邪魔しますね」
マリア「お邪魔しまーす」
ナバール「…邪魔をする」
ミネルバに促されて、ミネルバ隊の面々は家の中へと招待される。
マリーシアの杖の力もあり、先ほどの戦闘による疲れは殆ど無くなった。
エスト「ちょっとマリーシア、私の剣を……ってミ……ミネルバ様!マリア様!パオラ姉さん!」
ミネルバ「その声は…エスト!」
マリア「ああ!エストだー!わーい!」
省43
[739]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/11(木) 23:36:28 ID:???
マリーシアが指を指した先にエストの装備袋が置かれていた。
エストは飛びつくように袋を調べると、一振りの剣を取り出す。
しかしその剣は柄が曲がり刃はこぼれ、とてもじゃないが使える代物には見られなかった。
エスト「あ…ああ〜〜〜…や、やっぱり壊れてる〜〜〜」
パオラ「壊れてるって…エスト、その剣はいったいなにかしら?」
エスト「う……ミネルバ様たちになにかお土産を持っていこうと思って…
省57
[740]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/11(木) 23:38:11 ID:???
マリーシアは回復の杖とは随分形状が異なる奇妙な杖を抱えると、
気を集中させて杖に封じられている魔力を解放させる。
パオラ「あの杖は…?」
ナバール「あれは『ハマーンの杖』だな。破損した武器を修繕する杖らしい」
マリア「え〜。知らなかった。ナバールさんって物知りなんですね!」
ナバール「…………」
老人「そういうわけじゃ。武器が直るまでしばらく時間がかかる。
こんなあばら家でよければどうぞご自由にお使いください」
省40
[741]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/11(木) 23:39:20 ID:???
慈愛溢れる言葉でエストを包み込むパオラ。
エストはこの大好きな姉の気持ちに報いるために、必ず竜騎士に昇格して見せると強く誓ったのであった。
※エストがミネルバ隊に加わりました!
ミネルバ「さて、それではシスターマリーシアがメリクルを直してくれるまで」
各自自由行動を取れ。自主訓練も構わぬが次の戦いに支障をきたす無茶はしないように
一同「「「「おう!!」」」」
先着『1名』様で一気にお願いします
省17
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24