※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【エース決定戦】ツバダンUG【はじめました】
[344]TSUBASA DUNK@出先:2011/02/18(金) 17:00:29 ID:???
出場して間もない時間帯は中山の守備に自由にさせてもらえない村越だったが、第3ピリオドが
終わる頃には互角以上のプレーを出来るようになっていた。
村越(まあ、バスケはオフェンス有利な競技だからな。これで満足してはいけないんだが)
舘嶋もまた素晴らしい守備を見せる。
植草「……(!?)」
仙道「ボールが入らない!?」
仙道へのパスコースを完全にシャットアウトした舘嶋が、陵南の攻撃の芽を早い段階で摘み取る。
こうして、第3ピリオド終了まで海南は30点のリードを守り抜いたのだった。
(海南) 81 − 51 (陵南)
そして、第4ピリオド。陵南は奇策に出る。
猪狩「仙道さんがPGかよ!?」
最初の頃こそ動揺し、仙道に好きにプレーさせてしまった猪狩だったが、途中から落ち着きを
取り戻す。
猪狩「それ以上は好きにさせねえぞ、コノヤロー!」
仙道「なにィ!?」
選手としてはまだ仙道の方が格上であろうが、PGとしてなら猪狩は負けていなかった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24