※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

銀河シュナイダー伝説5 〜求道篇〜


[360]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 19:31:57 ID:???
うむ、わからん。

[361]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 19:38:03 ID:pSBKJEUo
A

[362]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 19:49:18 ID:5loy9hZg
A

[363]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 19:50:58 ID:???
最近あんまり話し合いしなくなったね

[364]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 20:07:59 ID:???
中断が長かったから、じゃないかな?
このスレのシビアさが消えたわけでなし、自然と復活すると思うよ。

[365]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 20:58:14 ID:???
あと彼我の能力差が分かってないのもあるかな。
受けるダメージ量にもよるけど、回復しても被ダメージそのものが無くなるわけじゃないから
基本的に早期攻略の方が良いんだと思うけど。

[366]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 21:56:34 ID:???
まあ、基本的にこの辺りのイベントは実戦に向けたチュートリアルっていう意味合いもあるからね。
何が効率的なのか、結果から見極めるのも大事よ。

[367]銀河シュナイダー伝説:2011/06/02(木) 22:00:40 ID:1ZWwbF4I
>>360
空戦と射撃が高ければ攻撃力が高い。防御が高ければ硬い。コレだけ覚えておけば大丈夫ですよ。
ドラクエ等でダメージ計算式を頭に叩き込んでプレイしている人なんてそうはいないと思いますしw
>>363
このくらいなら話し合うまでも無いです。実際カルツたちは今回の試験とことん嘗めきってますし。
>>364
シビアな時は本当にシビアですが、まだ学生時代ですから大丈夫ですよ。
>>365 省36

[368]銀河シュナイダー伝説:2011/06/02(木) 22:01:42 ID:1ZWwbF4I
ブゥゥゥンンン………

ダイレクトに視覚へ情報を送り込むフルフェイス式のヘッドアップディスプレイを装着し電源を入れると
羽虫の飛ぶような低い音が一瞬だけ鳴り響き、そして目の前の空間が仮想と現実を組み合わせたものとなる。

シュナイダー(1人でコレだけをコントロールするんだからこれでもまだ物足りないぐらいだな)

実際の艦はシュナイダーが前もって製作したパターン化されたデータを元に半自立行動を起こすのだが 省34

[369]銀河シュナイダー伝説:2011/06/02(木) 22:04:28 ID:1ZWwbF4I
シュナイダーの占領行動{75+89+(! numnum+! numnum)/2}×1.3×50×1

32−V地区補給基地の防衛行動{60/2+65+(! numnum+! numnum)/2}×50×1

32−V地区補給基地の反撃{60+65+(! numnum+! numnum)/2}×1×50×1

シュナイダーの防御行動{73/2+51+(! numnum+! numnum)/2}×50×1

お一人様1行ずつ! numnum+! numnumのスペースを抜いてコピペってください。
省3

[370]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 22:04:56 ID:???
シュナイダーの占領行動{75+89+( 6459 )/2}×1.3×50×1


0ch BBS 2007-01-24