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1- レス

銀河シュナイダー伝説5 〜求道篇〜


[367]銀河シュナイダー伝説:2011/06/02(木) 22:00:40 ID:1ZWwbF4I
>>360
空戦と射撃が高ければ攻撃力が高い。防御が高ければ硬い。コレだけ覚えておけば大丈夫ですよ。
ドラクエ等でダメージ計算式を頭に叩き込んでプレイしている人なんてそうはいないと思いますしw
>>363
このくらいなら話し合うまでも無いです。実際カルツたちは今回の試験とことん嘗めきってますし。
>>364
シビアな時は本当にシビアですが、まだ学生時代ですから大丈夫ですよ。
>>365 省36

[368]銀河シュナイダー伝説:2011/06/02(木) 22:01:42 ID:1ZWwbF4I
ブゥゥゥンンン………

ダイレクトに視覚へ情報を送り込むフルフェイス式のヘッドアップディスプレイを装着し電源を入れると
羽虫の飛ぶような低い音が一瞬だけ鳴り響き、そして目の前の空間が仮想と現実を組み合わせたものとなる。

シュナイダー(1人でコレだけをコントロールするんだからこれでもまだ物足りないぐらいだな)

実際の艦はシュナイダーが前もって製作したパターン化されたデータを元に半自立行動を起こすのだが 省34

[369]銀河シュナイダー伝説:2011/06/02(木) 22:04:28 ID:1ZWwbF4I
シュナイダーの占領行動{75+89+(! numnum+! numnum)/2}×1.3×50×1

32−V地区補給基地の防衛行動{60/2+65+(! numnum+! numnum)/2}×50×1

32−V地区補給基地の反撃{60+65+(! numnum+! numnum)/2}×1×50×1

シュナイダーの防御行動{73/2+51+(! numnum+! numnum)/2}×50×1

お一人様1行ずつ! numnum+! numnumのスペースを抜いてコピペってください。
省3

[370]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 22:04:56 ID:???
シュナイダーの占領行動{75+89+( 6459 )/2}×1.3×50×1

[371]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 22:06:27 ID:???
32−V地区補給基地の防衛行動{60/2+65+( 9253 )/2}×50×1


[372]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 22:08:47 ID:???
2−V地区補給基地の反撃{60+65+( 5437 )/2}×1×50×1


[373]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 22:14:33 ID:???
シュナイダーの防御行動{73/2+51+( 5390 )/2}×50×1

[374]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 22:14:35 ID:???
32−V地区補給基地の反撃{60+65+( 6654 )/2}×1×50×1


[375]森崎名無しさん:2011/06/02(木) 22:18:40 ID:???
シュナイダーの防御行動{73/2+51+( 9438 )/2}×50×1


[376]銀河シュナイダー伝説:2011/06/02(木) 23:13:01 ID:1ZWwbF4I
シュナイダーの占領行動{75+89+(64+59)/2}×1.3×50×1=14658

32−V地区補給基地の防衛行動{60/2+65+(92+53)/2}×50×1=8375

32−V地区補給基地の反撃{60+65+(54+37)/2}×1×50×1=8525

シュナイダーの防御行動{73/2+51+(53+90)/2}×50×1=7950


14658−8375=6283 32−V地区補給基地の耐久値23717/30000 士気値60% 残り砲門数38
省4

[377]銀河シュナイダー伝説:2011/06/02(木) 23:14:02 ID:1ZWwbF4I
それはシュナイダー予定通りの行動だったといえる。

シュナイダー(兵は神速を尊ぶ…)

セオリーどおりといわれればそれまでなのだが、シュナイダーはワルキューレの戦闘区域まで一気に
接近すると、相手の短装ビーム砲の光乱舞が飛び交うより速くそれを射出し、球形ではない故に
生まれる砲門の死角を突き、次々とピンポイント攻撃で破壊していくと、そこに生まれたぽっかりとした
穴に強襲揚陸艦として運用する工作艦を接舷させる。

シュナイダー(あっけないものだ)
省18


0ch BBS 2007-01-24