※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説5 〜求道篇〜
[557]銀河シュナイダー伝説:2011/07/02(土) 14:06:05 ID:Ns8FzNYk
>>551
はい。能力の関係上どこでもそつなくこなす万能選手ですが、彼をオーバーラップさせるのは守備の面から
考えてあまり得策では無いと思います。
>>552
何かしらは必ず上がりますよ。基本的に中の人がランダムで決めていますが、そのポジション
と全く関係ないところを上げさせる事はないのでご安心を。(ただ初期スキルが高いものは
シュナイダーと同様上がりにくいと判断するのでほかを補正するように上がります。
省42
[558]銀河シュナイダー伝説:2011/07/02(土) 14:08:15 ID:Ns8FzNYk
アルテミュラー「なるほど。あの試合のライブラリを見せてもらったことがあるのだが、対応策としては
それが最も理に適っているだろう」
シュナイダーの言を聞いた長髪の男は得心がいったようにそう返事すると、
ならば早速練習をはじめようと道具を借りに走る。
ゴールデンエイジではないけれど→! dice+! dice
! dice+! diceのスペースを抜いてコピペってください。
合計値が
10以上 能力+4
7〜9 能力+3
4〜6 能力+2
3 能力+1
省2
[559]森崎名無しさん:2011/07/02(土) 14:09:15 ID:???
ゴールデンエイジではないけれど→
1
+
6
[560]森崎名無しさん:2011/07/02(土) 14:09:32 ID:???
ゴールデンエイジではないけれど→
1
+
6
[561]銀河シュナイダー伝説:2011/07/02(土) 14:30:53 ID:Ns8FzNYk
ゴールデンエイジではないけれど→1+6=7
7〜9 能力+3
バシュ!!
様々なポジションを兼ねる事が出来る万能なアルテミュラーにとって、競り合いもまた彼の分野の範疇内
にあった。
シュナイダー「ッく!!だが!」
地面にたたきつけられながらもすぐに体勢を立て直し再び食らいつきに飛ぶ若き子爵。
0.15Gという低重力下での競り合いというのは空中戦になる事が非常におおい。足元が宙に浮いている
省32
[562]銀河シュナイダー伝説:2011/07/02(土) 14:32:36 ID:Ns8FzNYk
帝国暦478年5月 履修ターン
シュナイダー(勉強をするにも体を動かすにも丁度いい季節だな。艦隊戦トーナメントまで
あと3ヶ月。出来る事はやっておいた方がいいかもしれない)
そんな事を考えながら…
どの科目を履修しますか?
A.身体能力 B.格闘能力
C.射撃能力 D.空戦能力
E.機動能力 F.守備能力
G.攻撃能力 H.運営能力訓練
I.統率能力 J.外交・情報収集力
省23
[563]森崎名無しさん:2011/07/02(土) 14:49:20 ID:UGf+TISU
I
[564]森崎名無しさん:2011/07/02(土) 14:51:39 ID:2dTXBpFs
I
[565]森崎名無しさん:2011/07/02(土) 14:51:40 ID:6L14lVes
I
[566]銀河シュナイダー伝説:2011/07/02(土) 14:58:58 ID:Ns8FzNYk
I.統率能力
シュナイダー(まあ、当然だろうな)
残り僅かしかない時間であるが故に最大の効率を持つ訓練を選択し、大盛況となっている
部屋の中の一角を陣取る。
追い込み訓練→! dice+! dice+1
! dice+! dice+のスペースを抜いてコピペってください。
でた合計数がそのまま統率能力に加算されます。
※教員用艦隊指揮教本の効果により+1の補正が加わります。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24