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1- レス

銀河シュナイダー伝説5 〜求道篇〜


[821]銀河シュナイダー伝説:2011/07/25(月) 22:32:06 ID:UNyg4fh6
□□□□□□□ 敵艦隊
□□□D□□□ 敵@艦隊 標準戦艦 3000
□□□□□□□ 敵A艦隊 巡航艦  3000
□A□@□B□ 敵B艦隊 巡航艦  3000
□□□□□□□ 敵C艦隊 宇宙母艦  962 戦線崩壊中!
□□□C□□□ 敵D艦隊 工作艦  1000
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□ 自艦隊
□□□□□□□ 味方@艦隊 高速戦艦 2250
□□□□C□□ 味方A艦隊 高速戦艦 1650 省8

[822]森崎名無しさん:2011/07/25(月) 22:39:12 ID:WzRaftoI
B

[823]森崎名無しさん:2011/07/25(月) 22:40:50 ID:Dbrs8pCw
B

[824]銀河シュナイダー伝説:2011/07/25(月) 23:06:56 ID:UNyg4fh6
B.再度右上へ2マス移動する

シュナイダー「あと1艦隊潰せば敵は敗走するしかなくなる。馬鹿正直に正面突破する必要はない」

そういいながら全軍に対し更に斜めに移動させる事を指示する。

ロットナーの足掻き→! card

! cardのスペースを抜きコピペってください。

ダイヤ 普通に前進してきた。
ハートスペード 敵の動きに対応するため待機
クラブ 敵軍も同じ方向へ平行移動。

となります。

[825]森崎名無しさん:2011/07/25(月) 23:10:24 ID:???
ロットナーの足掻き→ ハート6

[826]銀河シュナイダー伝説:2011/07/26(火) 20:31:26 ID:Qd6f5BN2
ロットナーの足掻き→ハート6

ハートスペード 敵の動きに対応するため待機

オペレーター「敵軍動きがありません、壊滅された敵第四分隊を抜き、敵左翼へつきます!」

シュナイダー(こちらが側面を突きに来ると予想しているのか。だが、戦場で『動かない』という
選択をする愚かさを知れ!)

動かない敵に対し、悠々と自軍にとって都合の良い位置に艦隊を配置するとこの戦いを
終わらせるべく再び攻撃の指令を出すシュナイダー。
省35

[827]銀シュナ:2011/07/26(火) 20:34:34 ID:Qd6f5BN2
すみません、敵分艦隊の名称が間違ってました。こちらに差し替えてくださいませ…


ロットナーの足掻き→ハート6

ハートスペード 敵の動きに対応するため待機

オペレーター「敵軍動きがありません、壊滅された敵第5分隊を抜き、敵左翼へつきます!」

シュナイダー(こちらが側面を突きに来ると予想しているのか。だが、戦場で『動かない』という
選択をする愚かさを知れ!)

動かない敵に対し、悠々と自軍にとって都合の良い位置に艦隊を配置するとこの戦いを 省39

[828]森崎名無しさん:2011/07/26(火) 20:43:04 ID:4QMQyWvw
A,E
さっさと片そう。しかし、意外と消耗の問題は大きいなあ。
特定の分隊で殴り続けなきゃいけない状況を避けるすべはないものか。

[829]森崎名無しさん:2011/07/26(火) 20:48:49 ID:p4eTZ9xw
A,E

[830]森崎名無しさん:2011/07/26(火) 20:53:45 ID:???
そうだ、スレ主に質問。
陣形変更の延長線上で、各分艦隊の位置を変える
(@がDになり、AがBになり…)って可能ですか?
イメージは車掛の陣。


0ch BBS 2007-01-24