※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【精霊の森の】森崎の聖戦4【ファンタジスタ】
[154]森崎名無しさん:2011/06/07(火) 23:20:03 ID:???
デュー攻撃覚醒→
ダイヤ9
[155]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/07(火) 23:23:39 ID:???
ダイヤ→力成長率が△+→○にアップ
※デューの成長率が上昇しました。
先着『2名』様で
ヴェルダン兵B アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+29=
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+11=
デュー シーフ レベル3 EXP80
HP 28/28 鉄の剣(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+15+1(支援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+9+1(支援)=
省21
[156]森崎名無しさん:2011/06/07(火) 23:24:49 ID:???
ヴェルダン兵B アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→
クラブ10
+11=
攻撃判定→
スペード6
+29=
回避判定→
スペード9
+4=
守備判定→
クラブ2
+11=
[157]森崎名無しさん:2011/06/07(火) 23:26:30 ID:???
デュー シーフ レベル3 EXP80
HP 28/28 鉄の剣(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ハートJ
+15+1(支援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→
ダイヤQ
+9+1(支援)=
回避判定→
スペード6
+20+1(支援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→
ダイヤJ
+2+1(支援)=
[158]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/07(火) 23:29:26 ID:???
ヴェルダン兵B アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +11=21
攻撃判定→ スペード6 +29=35
回避判定→ スペード9 +4=13
守備判定→ クラブ2 +11=13
デュー シーフ レベル3 EXP80
HP 28/28 鉄の剣(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ ハートJ +15+1(支援)+3(3すくみ有利)=30
攻撃判定→ ダイヤQ(太陽) +9+1(支援)=22
回避判定→ スペード6 +20+1(支援)+3(3すくみ有利)=30
守備判定→ ダイヤJ +2+1(支援)=14
省8
[159]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/07(火) 23:30:42 ID:???
デュー シーフ レベル4 EXP0
成長率
HP28/28 ○
力 3 ○
魔 0 ×
技 8 △+
速 17 △+
運 12 △+
守 2 △+
防 0 ×
先着『1名』様で
デュー
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card
省3
[160]森崎名無しさん:2011/06/07(火) 23:31:22 ID:???
デュー
成長判定H→
クラブ5
成長判定力→
ハート2
成長判定魔→
ダイヤ8
成長判定技→
ハート5
成長判定速→
ハートJ
成長判定運→
ダイヤ5
成長判定守→
スペード9
成長判定防→
ハートK
[161]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/07(火) 23:33:54 ID:???
デュー
成長判定H→ クラブ5
成長判定力→ ハート2 +1
成長判定魔→ ダイヤ8 +1
成長判定技→ ハート5
成長判定速→ ハートJ +1
成長判定運→ ダイヤ5 +1
成長判定守→ スペード9
成長判定防→ ハートK
デュー シーフ レベル4 EXP0
成長率
HP28/28 ○
力 4 ○
魔 1 ×
技 8 △+
速 18 △+
運 13 △+
守 2 △+
省2
[162]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/07(火) 23:35:18 ID:???
先着『2名』様で
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+11+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+29=
回避判定→! card+4+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+11=
フィン ランスナイト レベル6 EXP90
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+17=
追撃判定→! card+17=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+11=
守備判定→! card+7=
省17
[163]森崎名無しさん:2011/06/07(火) 23:36:41 ID:???
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→
スペードJ
+11+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→
ダイヤ9
+29=
回避判定→
クラブQ
+4+3(3すくみ有利)=
守備判定→
スペードQ
+11=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24