※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【精霊の森の】森崎の聖戦4【ファンタジスタ】


[191]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 00:56:28 ID:???
森崎「駄目だ、煮詰まり気味だな。あの技をものにするためには実践より理ろぐへえっ」

デュー「キャプテン、なに余所見してるんだよ?! こっちは回復が追い付いてないのに」

森崎「す、すまん…」

デュー「じゃあ、オイラは体力の少ない斧兵をねらうよ! 弓兵は怪我してるフィンにお願いしよう」

※ヴェルダン兵Cが覚醒し、「必中」を習得しました。

[192]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 00:59:49 ID:???
訂正。覚醒したのはヴェルダン兵Bです。
ついでにCのHPも変だったので修正…
---------------------------------------------
先着『2名』様で

デュー シーフ レベル4 EXP0
HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし)
命中判定→! card+15+1(支援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+10+1(支援)=
回避判定→! card+21+1(支援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+2+1(支援)=

ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし) 省22

[193]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:01:04 ID:???
デュー シーフ レベル4 EXP0
HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし)
命中判定→ ハート9 +15+1(支援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ スペード6 +10+1(支援)=
回避判定→ ハートK +21+1(支援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ダイヤ2 +2+1(支援)=


[194]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:02:20 ID:???
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ4 +11=
攻撃判定→ ダイヤ6 +29=
回避判定→ スペード9 +4=
守備判定→ ハート8 +11=


[195]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 01:06:13 ID:???
デュー シーフ レベル4 EXP0
HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし)
命中判定→ ハート9 +15+1(支援)+3(3すくみ有利)=28
攻撃判定→ スペード6 +10+1(支援)=17
回避判定→ ハートK +21+1(支援)+3(3すくみ有利)=38
守備判定→ ダイヤ2 +2+1(支援)=5

ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ4 +11=25
攻撃判定→ ダイヤ6 +29=35
回避判定→ スペード9 +4=13
守備判定→ ハート8 +11=19
省6

[196]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 01:08:03 ID:???
レックス「数を減らさんといかんな。デューのケツからホイホイいかせてもらうぜ」

先着『2名』様で

レックス アクスナイト レベル11 EXP0
HP 34/37 鉄の斧(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+18+3(良男)+1(支援)=
攻撃判定→! card+28+3(良男)+1(支援)=
回避判定→! card+11+3(良男)+1(支援)=
守備判定→! card+13+3(良男)+1(支援)=

ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+11= 省15

[197]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:08:23 ID:???
レックス アクスナイト レベル11 EXP0
HP 34/37 鉄の斧(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ハート5 +18+3(良男)+1(支援)=
攻撃判定→ クラブ6 +28+3(良男)+1(支援)=
回避判定→ ダイヤ6 +11+3(良男)+1(支援)=
守備判定→ ハート5 +13+3(良男)+1(支援)=

[198]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:08:52 ID:???
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ JOKER +11=
攻撃判定→ ダイヤ8 +29=
回避判定→ クラブQ +4=
守備判定→ スペードA +11=


[199]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:09:40 ID:???
どんどん敵が強化されてますね

[200]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:10:28 ID:???
いや死んでるし


0ch BBS 2007-01-24