※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【精霊の森の】森崎の聖戦4【ファンタジスタ】
[191]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/08(水) 00:56:28 ID:???
森崎「駄目だ、煮詰まり気味だな。あの技をものにするためには実践より理ろぐへえっ」
デュー「キャプテン、なに余所見してるんだよ?! こっちは回復が追い付いてないのに」
森崎「す、すまん…」
デュー「じゃあ、オイラは体力の少ない斧兵をねらうよ! 弓兵は怪我してるフィンにお願いしよう」
※ヴェルダン兵Cが覚醒し、「必中」を習得しました。
[192]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/08(水) 00:59:49 ID:???
訂正。覚醒したのはヴェルダン兵Bです。
ついでにCのHPも変だったので修正…
---------------------------------------------
先着『2名』様で
デュー シーフ レベル4 EXP0
HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし)
命中判定→! card+15+1(支援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+10+1(支援)=
回避判定→! card+21+1(支援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+2+1(支援)=
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
省22
[193]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:01:04 ID:???
デュー シーフ レベル4 EXP0
HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし)
命中判定→
ハート9
+15+1(支援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→
スペード6
+10+1(支援)=
回避判定→
ハートK
+21+1(支援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→
ダイヤ2
+2+1(支援)=
[194]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:02:20 ID:???
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→
ダイヤ4
+11=
攻撃判定→
ダイヤ6
+29=
回避判定→
スペード9
+4=
守備判定→
ハート8
+11=
[195]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/08(水) 01:06:13 ID:???
デュー シーフ レベル4 EXP0
HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし)
命中判定→ ハート9 +15+1(支援)+3(3すくみ有利)=28
攻撃判定→ スペード6 +10+1(支援)=17
回避判定→ ハートK +21+1(支援)+3(3すくみ有利)=38
守備判定→ ダイヤ2 +2+1(支援)=5
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ4 +11=25
攻撃判定→ ダイヤ6 +29=35
回避判定→ スペード9 +4=13
守備判定→ ハート8 +11=19
省6
[196]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/08(水) 01:08:03 ID:???
レックス「数を減らさんといかんな。デューのケツからホイホイいかせてもらうぜ」
先着『2名』様で
レックス アクスナイト レベル11 EXP0
HP 34/37 鉄の斧(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+18+3(良男)+1(支援)=
攻撃判定→! card+28+3(良男)+1(支援)=
回避判定→! card+11+3(良男)+1(支援)=
守備判定→! card+13+3(良男)+1(支援)=
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+11=
省15
[197]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:08:23 ID:???
レックス アクスナイト レベル11 EXP0
HP 34/37 鉄の斧(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→
ハート5
+18+3(良男)+1(支援)=
攻撃判定→
クラブ6
+28+3(良男)+1(支援)=
回避判定→
ダイヤ6
+11+3(良男)+1(支援)=
守備判定→
ハート5
+13+3(良男)+1(支援)=
[198]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:08:52 ID:???
ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0
HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→
JOKER
+11=
攻撃判定→
ダイヤ8
+29=
回避判定→
クラブQ
+4=
守備判定→
スペードA
+11=
[199]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:09:40 ID:???
どんどん敵が強化されてますね
[200]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:10:28 ID:???
いや死んでるし
[201]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/06/08(水) 01:14:39 ID:???
敵の引きが良いのが気がかりですね。
ちなみにCのHP、よく見たら19であっていました。いつもにも増してボケ全開すみません。
-----------------------------------------
レックス アクスナイト レベル11 EXP0
HP 34/37 鉄の斧(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ハート5 +18+3(良男)+1(支援)=27
攻撃判定→ クラブ6 +28+3(良男)+1(支援)=38
回避判定→ ダイヤ6 +11+3(良男)+1(支援)=20
守備判定→ ハート5 +13+3(良男)+1(支援)=22
省16
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24