※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【精霊の森の】森崎の聖戦4【ファンタジスタ】


[229]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:28:53 ID:???
アゼル マージ レベル5 EXP20
HP 31/31 ファイアー(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ スペード7 +21+2(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤJ +19=



[230]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:29:57 ID:???
ヴェルダン兵E ウォーリア レベル10 EXP0
HP 40/50 鋼の斧(攻速…6 必殺…なし)
回避判定→ スペードJ +6+1(指揮)=
守備判定→ ダイヤ4 +4=


[231]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:37:50 ID:???
雑魚敵の覚醒はあまり深く考えずに適当に決めています。
今回の場合、むしろウォーリアで手こずった方が都合がいいかな? 的な意図も入ってます。
--------------------------------
アゼル マージ レベル5 EXP20
HP 31/31 ファイアー(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ スペード7 +21+2(指揮)=30
攻撃判定→ ダイヤJ +19=30

ヴェルダン兵E ウォーリア レベル10 EXP0
HP 40/50 鋼の斧(攻速…6 必殺…なし)
回避判定→ スペードJ +6+1(指揮)=18 省6

[232]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:41:11 ID:???
ヴェルダン兵Eの肉体に深く刻まれた脂肪は、アゼルの炎ですら燃焼できなかった。

アイラ「私が行こう。あのような悪しき肉、私が断ち切って見せる」


先着『2名』様で

アイラ ソードファイター レベル8 EXP0
HP 35/35 キルソード(攻速…18 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+11+1(支援)=
回避判定→! card+19+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+8+1(支援)=
省32

[233]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:41:45 ID:???
アイラ ソードファイター レベル8 EXP0
HP 35/35 キルソード(攻速…18 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペード9 +26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ スペード5 +11+1(支援)=
回避判定→ クラブ8 +19+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハート5 +8+1(支援)=

[234]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:42:07 ID:???
ヴェルダン兵E ウォーリア レベル10 EXP0
HP 40/50 鋼の斧(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ スペード6 +13+1(指揮)=
攻撃判定→ スペード2 +32=
回避判定→ ハート3 +6+1(指揮)=
守備判定→ ハート8 +4=

[235]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:42:12 ID:???
うえ…攻撃力とか超変ですが、結果で直しますのでこのままひいてください…

[236]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:43:52 ID:???
このままと言っても追撃判定ないのでは?

[237]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:44:44 ID:???
結果で直せるレベルじゃ \( ^o^) / ナカタ

アイラ ソードファイター レベル8 EXP0
HP 35/35 キルソード(攻速…18 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+23+1(支援)=
回避判定→! card+19+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+8+1(支援)=

アイラのみ再判定お願いいたします…ほんとすみません

[238]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:45:19 ID:???
アイラ ソードファイター レベル8 EXP0
HP 35/35 キルソード(攻速…18 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ダイヤ10 +26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ クラブ10 +26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ハート10 +23+1(支援)=
回避判定→ ハートK +19+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ スペード6 +8+1(支援)=



0ch BBS 2007-01-24