※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【第七小隊】ファイアーモリブレム32【育成中】


[676]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 22:01:07 ID:???
戦士B 26/26 鋼の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→ ハート3 +11+指揮(1)=
攻撃判定→ スペード6 +21+指揮(1)=
回避判定→ クラブ4 +5+指揮(1)=
守備判定→ ダイヤ6 +7+指揮(1)=

[677]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/23(土) 22:05:14 ID:???
ロディ 26/26 鉄の剣(攻速…6 係数…ダイヤK〜7)
命中判定→ ハートA +12+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=20
追撃判定→ クラブ6 +12+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=25
攻撃判定→ ダイヤQ +11+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=30
回避判定→ ハート2 +7+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=16
守備判定→ クラブ4 +6+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=17

戦士C 26/26 鋼の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→ ハート3 +11+指揮(1)=15
攻撃判定→ スペード6 +21+指揮(1)=28
回避判定→ クラブ4 +5+指揮(1)=10 省27

[678]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 22:05:31 ID:???
ロディ ソシアルナイト レベル4
     成長率
H 26 75+ 52 =
力 6 40+ 18 =
技 7 50+ 24 =
速 8 50+ 90 =
運 7 40+ 79 =
武 6 60+ 79 =
守 6 30+ 54 =
魔 0 3+ 32 =

[679]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/23(土) 22:23:33 ID:???
ロディ ソシアルナイト レベル5
     成長率
H 26 75+ 52 =147→1上がった
力 6 40+ 18 =58
技 7 50+ 24 =74
速 8 50+ 90 =140→1上がった
運 7 40+ 79 =119→1上がった
武 6 60+ 79 =139→1上がった
守 6 30+ 54 =84
魔 0 3+ 32 =35

ロディ    ソシアルナイト  レベル5 EXP20 0戦0勝0敗
        成長率
HP26/27     75
力  6       40
技  7      50
速  9       50
運  8      40 省18

[680]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/23(土) 22:25:23 ID:???
シーダ「残るは剣使いが2人ね。ルークくんたちの経験のために少し弱らせるくらいでいきましょう」

シーダは槍を器用に回しながら、右側の傭兵に狙いをつける。

傭兵A「オグマ殿からシーダ姫の武運は聞き惚れております。その美しくも力強い槍術…見せていただきたい!」



先着『2名』様で

シーダ 21/21 ウイングスピア(攻速…11 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→! card+14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
追撃判定→! card+14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)= 省36

[681]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 22:26:30 ID:???
シーダ 21/21 ウイングスピア(攻速…11 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→ クラブ4 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
追撃判定→ スペード4 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
攻撃判定→ クラブQ +16+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
回避判定→ クラブ2 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
守備判定→ ハート4 +9+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=

[682]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 22:26:51 ID:???
シーダ 21/21 ウイングスピア(攻速…11 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→ スペードJ +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
追撃判定→ クラブ10 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
攻撃判定→ クラブA +16+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
回避判定→ ダイヤA +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
守備判定→ クラブ9 +9+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=



[683]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 22:27:03 ID:???
傭兵A 22/22 鋼の剣(攻速…7 係数…)
命中判定→ JOKER +16+指揮(1)=
攻撃判定→ ダイヤ6 +15+指揮(1)=
回避判定→ クラブ4 +7+指揮(1)=
守備判定→ ダイヤ9 +7+指揮(1)=

[684]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 22:27:04 ID:???
シーダ 21/21 ウイングスピア(攻速…11 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→ スペード8 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
追撃判定→ スペード10 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
攻撃判定→ ハート4 +16+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
回避判定→ ダイヤ2 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=
守備判定→ スペード10 +9+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=

弱らせるだけ? ハハハご冗談を

[685]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/23(土) 22:47:00 ID:???
シーダ 21/21 ウイングスピア(攻速…11 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→ クラブ4 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=28
追撃判定→ スペード4 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=28
攻撃判定→ クラブQ +16+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=38
回避判定→ クラブ2 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=26
守備判定→ ハート4 +9+有利(3)+指揮(3)+支援(4)=23

傭兵A 22/22 鋼の剣(攻速…7 係数…)
命中判定→ JOKER +16+指揮(1)+3『集中』=35『必殺』
攻撃判定→ ダイヤ6 +15+指揮(1)+2『練気』=24 省40

[686]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/23(土) 22:48:48 ID:???
ズギャバグドグシャーーーーッ!!

傭兵A「お、おしまいだぁ……か、勝てるわけがないょ……」

シーダ「(どうして?運悪く倒してしまったにしろどうして普通に相手は倒れてくれないの?)」

一人残された傭兵Bの戦意を大きく削ぎながら、シーダは背中を丸めて自陣へ引き返す。

傭兵B「ぐ……従騎士の実力もそうだが、他の者達の力は我々とは天地の差だ……
   だが、これも将来のアリティアを守る騎士を育むための訓練。私は最後まで戦うぞ!」
省34


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24