※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【第七小隊】ファイアーモリブレム32【育成中】


[707]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/23(土) 23:40:55 ID:???
>ロディ・ルーク・マルス・森崎・シーダ
森崎「やはりここは従騎士の2人に任せる形で行くぞ。ルーク、ロディ!しくじるなよ!」

ロディ「はっ!善処いたします」

ルーク「あの素早い動きに攻撃をぶち当てるためには…くそっ、どうすりゃいいんだ?」

傭兵B「(存分に悩め、惑え。その積み重ねだけお前たちは強くなれる)」

先着『2名』様で

ロディ 26/27 鉄の槍(攻速…3 係数…ダイヤK〜7)
命中判定→! card+13+有利(3)+指揮(3)+支援(1)= 省35

[708]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 23:45:12 ID:h+EXcoB+
ロディ 26/27 鉄の槍(攻速…3 係数…ダイヤK〜7)
命中判定→ ハート10 +13+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
追撃判定→ スペードK +13+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
攻撃判定→ クラブQ +13+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
回避判定→ ハート3 +7+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
守備判定→ ハート7 +6+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=

[709]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 23:46:06 ID:???
傭兵B 22/22 鋼の剣(攻速…8 係数…ダイヤK)
命中判定→ ダイヤQ +16+指揮(1)=
追撃判定→ ハート3 +16+指揮(1)=
攻撃判定→ ダイヤ2 +15+指揮(1)=
回避判定→ ハートK +7+指揮(1)=
守備判定→ スペードQ +8+指揮(1)=

[710]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/23(土) 23:53:31 ID:???
すみません、ロディの追撃判定は行われません。他の判定はそのまま使わせていただきます。
============
ロディ 26/27 鉄の槍(攻速…3 係数…ダイヤK〜7)
命中判定→ ハート10 +13+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=30
攻撃判定→ クラブQ +13+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=32
回避判定→ ハート3 +7+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=17
守備判定→ ハート7 +6+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=20

傭兵B 22/22 鋼の剣(攻速…8 係数…ダイヤK)
命中判定→ ダイヤQ +16+指揮(1)+3『集中』=32 省36

[711]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/23(土) 23:55:02 ID:???
先着『2名』様で

ルーク 23/23 鉄の槍(攻速…2 係数…ダイヤK〜8)
命中判定→! card+12+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
攻撃判定→! card+17+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
回避判定→! card+7+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
守備判定→! card+10+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=

傭兵B 11/22 鋼の剣(攻速…8 係数…ダイヤK〜J)
命中判定→! card+16+指揮(1)=
追撃判定→! card+16+指揮(1)=
攻撃判定→! card+15+指揮(1)=
回避判定→! card+7+指揮(1)=
守備判定→! card+8+指揮(1)=
省17

[712]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 23:58:58 ID:???
ルーク 23/23 鉄の槍(攻速…2 係数…ダイヤK〜8)
命中判定→ クラブ2 +12+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
攻撃判定→ スペード9 +17+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
回避判定→ ダイヤ2 +7+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=
守備判定→ ダイヤJ +10+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=


[713]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 23:59:44 ID:???
傭兵B 11/22 鋼の剣(攻速…8 係数…ダイヤK〜J)
命中判定→ ハート9 +16+指揮(1)=
追撃判定→ ダイヤA +16+指揮(1)=
攻撃判定→ ダイヤ5 +15+指揮(1)=
回避判定→ ダイヤ3 +7+指揮(1)=
守備判定→ スペード4 +8+指揮(1)=

マルスごっつぁんか?

[714]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/24(日) 00:03:28 ID:???
ルーク 23/23 鉄の槍(攻速…2 係数…ダイヤK〜8)
命中判定→ クラブ2 +12+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=21
攻撃判定→ スペード9 +17+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=33
回避判定→ ダイヤ2 +7+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=16
守備判定→ ダイヤJ +10+有利(3)+指揮(3)+支援(1)=28

傭兵B 11/22 鋼の剣(攻速…8 係数…ダイヤK〜J)
命中判定→ ハート9 +16+指揮(1)=26
追撃判定→ ダイヤA +16+指揮(1)+3『集中』=19
攻撃判定→ ダイヤ5 +15+指揮(1)+2『練気』=23 省30

[715]森崎名無しさん:2011/07/24(日) 00:04:08 ID:???
ルーク ソシアルナイト レベル7
     成長率
H 23 90+ 92 =
力 10 60+ 75 =
技 6 35+ 33 =
速 8 40+ 33 =
運 6 20+ 73 =
武 9 40+ 70 =
守 10 40+ 43 =
魔 0 3+ 04 =

[716]森崎名無しさん:2011/07/24(日) 00:04:28 ID:???
ルーク ソシアルナイト レベル7
     成長率
H 23 90+ 27 =
力 10 60+ 83 =
技 6 35+ 73 =
速 8 40+ 08 =
運 6 20+ 86 =
武 9 40+ 12 =
守 10 40+ 91 =
魔 0 3+ 46 =


[717]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/24(日) 00:46:05 ID:???
ルーク ソシアルナイト レベル7
     成長率
H 23 90+ 92 =182→1上がった
力 10 60+ 75 =135→1上がった
技 6 35+ 33 =68
速 8 40+ 33 =73
運 6 20+ 73 =93
武 9 40+ 70 =110→1上がった
守 10 40+ 43 =83
魔 0 3+ 04 =7

ルーク   ソシアルナイト レベル7 EXP10 0戦0勝0敗
        成長率
HP24/24     90
力 11       60
技  6      35
速  8       40
運  6      20
武 10      40 省3


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24