※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【こんにち】森崎の聖戦6【若島津】
[119]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:23:44 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
クラブA
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
スペードA
+15+2(支援)=
回避判定→
クラブ5
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ4
+0+2(支援)=
[120]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:23:56 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
スペード2
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
クラブJ
+15+2(支援)=
回避判定→
クラブ6
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ7
+0+2(支援)=
[121]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:24:26 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 16/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
クラブ5
+18=
攻撃判定→
ダイヤ4
+26=
回避判定→
スペード8
+9=
守備判定→
ダイヤ8
+5=
[122]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:41:06 ID:???
大盾自重
[123]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:44:31 ID:???
結果的に大盾で意味なかったけどエスニャの引きひどいな
[124]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:46:30 ID:???
あとはもう【必中が出るか、大盾が失敗するか】って勝負だからなー。
[125]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/18(月) 00:49:40 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ クラブA +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=27
攻撃判定→ スペードA +15+2(支援)=18
回避判定→ クラブ5 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=31
守備判定→ クラブ4 +0+2(支援)=6
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 16/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ クラブ5 +18=23
攻撃判定→ ダイヤ4 +26=30
回避判定→ スペード8 +9=17
守備判定→ ダイヤ8(大盾) +5=13
省4
[126]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/18(月) 00:50:41 ID:???
先着『2名』様で
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 16/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
省25
[127]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:52:43 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 16/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
スペード9
+18=
攻撃判定→
スペード3
+26=
回避判定→
ダイヤK
+9=
守備判定→
ダイヤ2
+5=
[128]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:56:15 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
スペード10
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
スペード6
+15+2(支援)=
回避判定→
クラブ2
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
スペードK
+0+2(支援)=
[129]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 00:56:48 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ダイヤ2
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
ダイヤ4
+15+2(支援)=
回避判定→
ダイヤ8
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
スペードJ
+0+2(支援)=
大盾ゲー
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24