※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【こんにち】森崎の聖戦6【若島津】
[139]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 01:28:01 ID:???
エスニャ2
成長判定H→
ハートK
成長判定力→
JOKER
成長判定魔→
クラブ6
成長判定技→
ダイヤQ
成長判定速→
ハートJ
成長判定運→
ハートA
成長判定守→
ダイヤ2
成長判定防→
ダイヤ5
[140]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/18(月) 01:32:33 ID:???
エスニャ1
成長判定H→ ハート6 +1
成長判定力→ ハート6
成長判定魔→ ダイヤA +1
成長判定技→ ハート9 +1
成長判定速→ ハートK +1
成長判定運→ ハート4
成長判定守→ クラブ9
成長判定防→ ダイヤ9 +1
エスニャ2
成長判定H→ ハートK +1
成長判定力→ JOKER +2
成長判定魔→ クラブ6
成長判定技→ ダイヤQ +1
成長判定速→ ハートJ +1
成長判定運→ ハートA
成長判定守→ ダイヤ2
成長判定防→ ダイヤ5 +1
省15
[141]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/18(月) 01:36:08 ID:???
傭兵「見事。だが、このような戦い方…長くは生きられんぞ?」
エスニャ「…心に留めておきましょう」
ワアアアアアアアアアァッ!!
チャーリー「まさに白熱の名勝負! ついにエスニャ選手、決勝へとコマを進めます!」
ティルテュ「あと1勝! あと1勝でさいきょうだよ!!」
森崎「まさか、あいつがフィンの仇をとってくれるとはな。このまま最強目指せ、エスニャ!
…ん? 決勝ということは、もしかして…」
決勝戦の相手→! card
省19
[142]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 01:37:18 ID:???
決勝戦の相手→
スペードA
[143]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 01:37:33 ID:???
決勝戦の相手→
スペードA
[144]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 01:45:20 ID:???
聖戦のマージだと力って意味あったっけ?
[145]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/18(月) 02:01:26 ID:???
現状は戦闘では無意味ですね。一応サッカーステには反映されますが…
-----------------------------------------
スペード→ ハイデッカ マーシナリー レベル16 デッカーソード
ティルテュ「あれ? あのひと、サッカーにでてたよね?」
森崎「げ、あの馬鹿力かよ…こりゃ分が悪いんじゃねえか?」
チャーリー「ついにこの時がやってきました、決勝戦! 最強の風魔道士、エスニャ選手に対するは
省25
[146]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 02:01:42 ID:???
なかったはず。
このスレならスキル:○○装備や使用武器を増やす訓練で価値があるようにはできるけど、
まあ3程度では無意味だねえ。
[147]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/18(月) 02:02:57 ID:???
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル8 EXP0
HP 29/29 ウインド(攻速…16 必殺…なし)
命中判定→! card+22+2(支援)+1(指揮+3(上空))=
攻撃判定→! card+16+2(支援)=
回避判定→! card+22+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
ハイデッカ マーシナリー レベル16 EXP0
HP 50/50 デッカーソード(攻速…8 必殺…なし)
命中判定→! card+16+1(支援)=
攻撃判定→! card+39+1(支援)=
回避判定→! card+15+1(支援)=
省29
[148]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 02:04:07 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル8 EXP0
HP 29/29 ウインド(攻速…16 必殺…なし)
命中判定→
クラブQ
+22+2(支援)+1(指揮+3(上空))=
攻撃判定→
ハート6
+16+2(支援)=
回避判定→
スペード4
+22+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブJ
+0+2(支援)=
一発くらえば落ちるな
[149]森崎名無しさん:2011/07/18(月) 02:04:29 ID:???
ハイデッカ マーシナリー レベル16 EXP0
HP 50/50 デッカーソード(攻速…8 必殺…なし)
命中判定→
スペード5
+16+1(支援)=
攻撃判定→
ハート6
+39+1(支援)=
回避判定→
ダイヤ6
+15+1(支援)=
守備判定→
ダイヤA
+0+1(支援)=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24