※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【こんにち】森崎の聖戦6【若島津】
[18]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 22:58:06 ID:???
★森崎のステータス・サッカー編
森崎 マジカルキーパー レベル12 EXP40
最大ガッツ 860
ドリブル 28
パス 28
シュート 29
魔力 16
タックル 25
ブロック 31
パスカット 24
魔防 5
せりあい 26
浮き球 2
キャッチ 30
パンチ 30
とびだす 30
ドリブルにそなえる 29
シュートにそなえる 30
省8
[19]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:04:02 ID:???
必殺技:
(セービング)
がんばりバーニング パンチ・炎属性 消費110 威力4+魔力÷5(端数切捨て)
がんばりダイビング ダイブ属性 消費150 威力6 バランスペナ無視
がんばりセービング・改 キャッチ属性 消費200 威力7
鋭いパンチング 1/4でパンチ属性のセービング+2
(とびだす)
三角飛び出し 消費150 威力4 バランスペナ無視
(ドリブル)
ヒールリフト 1/4で+4
やや華麗なドリブル 1/4で+2
(シュート)
省38
[20]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:16:16 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP0
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→ クラブQ +18+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=36
攻撃判定→ ハート9 +14+2(支援)=25
回避判定→ クラブ10 +19+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=35
守備判定→ ハート9 +0+2(支援)=11
傭兵 マウンテンシーフ レベル5 EXP0
HP 9/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハート3 +6=9
攻撃判定→ スペード7 +20=27
回避判定→ クラブ9 +0=9
守備判定→ スペード6 +0=6
省4
[21]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:19:02 ID:???
チャーリー「エスニャ選手、全く危なげなく勝利! これは期待できそうです。
闘技場始まって以来、最強の最強になりそうな予感が出てきました。
2回戦はこちらになります!」
ティルテュ「わかってないなー実況さん。エスニャはさいきょうなんだから!」
森崎「なにこの最強連呼。でも確かに、空を飛んだのはびっくりしたぜ。
あれって風魔道士なら誰でもできるのか?」
省30
[22]森崎名無しさん:2011/07/16(土) 23:19:58 ID:???
2回戦の相手→
ダイヤ2
[23]森崎名無しさん:2011/07/16(土) 23:20:03 ID:???
2回戦の相手→
スペード7
[24]森崎名無しさん:2011/07/16(土) 23:20:33 ID:???
サッカーパートのステータスが前スレに比べて減ったりしてますけどこちらが正解ですか?
[25]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:28:24 ID:???
テンプレのステータスは、そのとき森崎がなっているクラスのものになります。
前スレではキーパー、今回はマジカルキーパーなので、その差が出ています。
------------------------------------------------------
ダイヤ→ 傭兵 アーチナイト レベル10 鋼の弓
チャーリー「おおっと、これはエスニャ選手ピンチか? 次の相手は弓騎士です!
弓の攻撃は、飛行する相手に特効となります。これはかなり不…おや?」
すうっ…。
省17
[26]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:29:54 ID:???
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP80
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→! card+18+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+14+2(支援)=
回避判定→! card+19+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 40/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+5=
守備判定→! card+1=
省18
[27]森崎名無しさん:2011/07/16(土) 23:31:35 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP80
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→
ハートQ
+18+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
ハート5
+14+2(支援)=
回避判定→
スペード10
+19+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
スペード2
+0+2(支援)=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24