※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【こんにち】森崎の聖戦6【若島津】


[77]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:27:11 ID:???
エスニャ1
成長判定H→ クラブ8
成長判定力→ クラブQ
成長判定魔→ ハート10
成長判定技→ ハートA
成長判定速→ スペード5
成長判定運→ ハート4
成長判定守→ クラブJ
成長判定防→ ハート2



[78]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:28:12 ID:???
エスニャ2
成長判定H→ クラブ2
成長判定力→ ダイヤ7
成長判定魔→ ハート3
成長判定技→ ハート2
成長判定速→ スペード6
成長判定運→ クラブ4
成長判定守→ ハート7
成長判定防→ ダイヤA


[79]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/07/17(日) 01:35:11 ID:???
エスニャ1
成長判定H→ クラブ8
成長判定力→ クラブQ
成長判定魔→ ハート10 +1
成長判定技→ ハートA +1
成長判定速→ スペード5
成長判定運→ ハート4
成長判定守→ クラブJ
成長判定防→ ハート2

エスニャ2
成長判定H→ クラブ2
成長判定力→ ダイヤ7 +1
成長判定魔→ ハート3
成長判定技→ ハート2 +1
成長判定速→ スペード6
成長判定運→ クラブ4
成長判定守→ ハート7
成長判定防→ ダイヤA +1
省14

[80]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/07/17(日) 01:37:56 ID:???
チャーリー「ついに傭兵選手ダウン! エスニャ選手3連勝! 最強は伊達ではないようです」

エスニャ「はあ、はあ…やりましたよ、お姉様! 森崎さん!」

ティルテュ「ないーす! 勝てばOKOK! 次もはりきっていこう!」

森崎「さんざん色々言ってた割に切り替え速いなおい! まあ、今いろいろ言うのもあれだしな。
   エスニャ、苦しいところをよく耐えた! 感動した!」

エスニャ「ありがとうございます! でも、このくらいじゃ、最強は満足できません!」
省23

[81]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:38:36 ID:???
4回戦の相手→ クラブ10

[82]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:38:37 ID:???
4回戦の相手→ スペード3
JOKERはイベントが始まってしまうwww

[83]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:38:39 ID:???
4回戦の相手→ スペード7

[84]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/07/17(日) 01:48:40 ID:???
クラブ→ 傭兵 ジェネラル レベル20 キルソード

森崎「あいつは…フィンを倒したジェネラルか! これは強敵だぞ」

ティルテュ「だいじょうぶ、だいじょうぶ! エスニャ、マイペースだよ!」


傭兵「最強最強と、軽々しく口にするものではないぞ? 小娘」

エスニャ「お説教は、私に勝ってからなさったらいかがでしょう?」

ギュウウウウン! ふよふよふよ…

[85]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/07/17(日) 01:49:40 ID:???
先着『2名』様で

エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=

傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 60/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
省25

[86]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:54:02 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ クラブ7 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→ クラブ6 +15+2(支援)=
回避判定→ クラブ3 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→ ハートA +0+2(支援)=


[87]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:54:06 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ クラブ9 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→ クラブ2 +15+2(支援)=
回避判定→ ダイヤQ +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→ クラブ6 +0+2(支援)=



0ch BBS 2007-01-24