※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【こんにち】森崎の聖戦6【若島津】
[87]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:54:06 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
クラブ9
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
クラブ2
+15+2(支援)=
回避判定→
ダイヤQ
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ6
+0+2(支援)=
[88]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:54:15 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ハート8
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
スペード9
+15+2(支援)=
回避判定→
ダイヤK
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ5
+0+2(支援)=
[89]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 01:56:37 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 60/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
ハート8
+18=
攻撃判定→
ダイヤK
+26=
回避判定→
ダイヤ9
+9=
守備判定→
クラブ4
+5=
[90]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:01:27 ID:???
ありゃ、さっきから必中の効果が間違ってますね。
正しくは「命中判定がダイヤで必ず命中」なので、ジェネラルの攻撃はミスです。
気付いてよかった…
[91]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:03:15 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ クラブ7 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=33
攻撃判定→ クラブ6 +15+2(支援)=23
回避判定→ クラブ3 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=29
守備判定→ ハートA +0+2(支援)=3
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 60/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ ハート8 +18=26
攻撃判定→ ダイヤK +26=39
回避判定→ ダイヤ9 +9=18
守備判定→ クラブ4 +5=9
省4
[92]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:04:15 ID:???
先着『2名』様で
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 46/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
省25
[93]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 02:04:38 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 46/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
ハート7
+18=
攻撃判定→
スペード3
+26=
回避判定→
ハート4
+9=
守備判定→
ハート10
+5=
[94]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 02:05:29 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ハート4
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
スペード4
+15+2(支援)=
回避判定→
ダイヤ3
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ2
+0+2(支援)=
[95]森崎名無しさん:2011/07/17(日) 02:08:51 ID:???
低調だのう
[96]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:11:24 ID:???
ダイス乱舞が…しかし、当たらなければ!
------------------------
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 46/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ ハート7 +18=25
攻撃判定→ スペード3 +26=29
回避判定→ ハート4 +9=13
守備判定→ ハート10 +5=15
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ ハート4 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=30
攻撃判定→ スペード4 +15+2(支援)=21
省8
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24