※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【これは何やら】キャプテン霊夢10【みょんな運気】


[538]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/08/02(火) 00:19:22 ID:PIAiAiZg
霊夢「(焔が良い所で決めてくれたわ!本当に今日の焔は頼もしいわね……。
    でも、さすがにちょっと疲れちゃってるみたいね。まぁ、もうすぐ前半も終わるけど。
    今は前半29分で2−0だけど、どうしようかしら……?)」

霊夢の現在ガッツ:415/650

A 「焔、ナイスシュート!後1点でハットトリックね!」 焔を褒めるしかない!
B 「ルナサ、今のパス、何かしたの?」 ルナサの妙なパスのことを聞いてみよう 省16

[539]森崎名無しさん:2011/08/02(火) 00:20:20 ID:lEt1aMcM
B

[540]森崎名無しさん:2011/08/02(火) 00:20:28 ID:S1PVzFKI

ルナサのパスも褒めたいけど現状は感情度低いこっちかなぁ

あとルナサ・ソロライブの耐性って後で同じ相手と戦った場合リセットされますか?

[541]森崎名無しさん:2011/08/02(火) 00:24:27 ID:Ns/31Rtg


[542]森崎名無しさん:2011/08/02(火) 00:29:22 ID:???
ゴール前のドリブルや一対一にも使用できますか?

[543]542:2011/08/02(火) 00:32:46 ID:???
あ、次の判定だからシュート以外にも使えるか
ただ一対一はフリーじゃないと無理かな

[544]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/08/02(火) 00:38:12 ID:PIAiAiZg
>>540さん はい。耐性は試合ごとにリセットされます。また、相手によっては鬱の音色が効かないこともあります。
     (例:ルナチャイルドは『音を消す程度の能力』によってルナサの音色を無効化させます)
>>542さん ゴール前のドリブルには、ルナサがPA内の相手にパスを通せば可能です。
      1対1はシステム的にかなり難しいですね(高確率でオフサイドになってしまいますので)
省50

[545]森崎名無しさん:2011/08/02(火) 00:39:36 ID:???
★妖夢の様子→ ハート2

[546]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/08/02(火) 00:47:56 ID:PIAiAiZg
★妖夢の様子→ ハート2 ★
ハート、スペード→「(落ち着いて……道のりが遠いことなんて、分かってたはず!)」 ちょっと動揺している

妖夢「(落ち着いて……道のりが遠いことなんて、分かってたはず!)」

妖夢は自分のユニフォームをギュッと握って、必死に己を保とうとしていた。
この試合で見せつけられた、焔とのストライカーとしての差。
だが、そんなことはこれまでの試合でも分かっていたことの筈だ。 省42

[547]森崎名無しさん:2011/08/02(火) 00:51:29 ID:cf1mwh7w
A


0ch BBS 2007-01-24