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1- レス

【これは何やら】キャプテン霊夢10【みょんな運気】


[999]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 19:09:07 ID:???
ありきたりですが総合値に一定の基準を設けて、
それを大きく下回ったメンバーには回数制限つきで複数回特訓イベントを起こして救済するとかでしょうか
そこでも引きが全滅した時を考えると根本的な解決にはならないんですが、ランダム性がなくなると緊張感が失われるかと
後は試合中の行動回数の偏りですが
試合後反省会か何かで一番行動回数が多かった選手を基準にして、その回数の半分以下しか行動できなかったメンバーは
これは適当な数字ですがまとめて三枚引けるというのはどうでしょうか 省30

[1000]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/08/27(土) 22:02:28 ID:???
選手の能力に関して私はサックリ適当にやってるんで、システム的な事は企業秘密(というか曖昧)なんですが…

成長の遅れたキャラはシナリオで救済するのが受け入れて貰えやすいのかなーと思います。
ライバル関係を作ったり目標選手を設定したりすると、特訓発生や練習効果アップも起こしやすいかったり。

敵モブ(妖精とかバケバケとか)が心たんに対抗心を燃やしてパワーうp名有り昇格、
その敵にモブうさぎが対抗心を燃やしパワーうp、周囲が強くなり焦り出した心たんが… 省12


0ch BBS 2007-01-24